【海外ディズニー】憧れのプリンセスを独り占め! マジックキングダム「プリンセス・フェアリーテール・ホール」徹底ガイド

2015.9.3 15:00

アメリカ・フロリダ州オーランド「ウォルト・ディズニー・ワールド」の「マジックキングダム」にあるアトラクション「プリンセス・フェアリーテール・ホール」では、憧れのプリンセスを独り占め出来てしまいます。東京ディズニーリゾートとはひと味違う、プリンセスファンには絶対に体験して欲しいスポットを、徹底紹介します。

©Disney

アメリカ・フロリダ州オーランド「ウォルト・ディズニー・ワールド」の「マジックキングダム」にあるアトラクション「プリンセス・フェアリーテール・ホール」では、憧れのプリンセスを独り占め出来てしまいます。

お城に見立てた館内で、記念撮影はもちもん、サインをもらったり、会話を楽しんだり……。

東京ディズニーリゾートとはひと味違う、プリンセスファンには絶対に体験して欲しいスポットを、徹底紹介します。

 

プリンセスとスペシャルな記念撮影ができる!

ディズニーファンならば、キャラクター達との写真撮影は、パークでの重要なお楽しみのひとつですよね。

アルバムを開くたびにパークでの想い出が蘇り、写真は旅の一番のお土産かもしれません。

「プリンセス・フェアリーテール・ホール」は、お城をイメージした館内で、プリンセスと写真を撮ることが出来るグリーティングスポットです。

2013年9月、ウォルト・ディズニー・ワールドの「マジックキングダム」に誕生しました。

(東京ディズニーランドにある「ミッキーの家とミート・ミッキー」のプリンセスバージョンといった感じでしょうか…)

素敵な空間で、プリンセスを独り占めできるひと時。

とびきりおめかしして、いつものスナップ写真とは一味違うプリンセス達との写真を撮ってみませんか?

ウォルト・ディズニー・ワールドでのスペシャルな記念写真になること間違いなしです!

 

館内は夢のような空間

「プリンセス・フェアリーテール・ホール」に一歩足を踏み入れると、夢のような空間が広がります。

美しいシャンデリアや、壁面のステンドグラスに、気分はすっかりプリンセス。

素敵な装飾品の数々を眺めているだけで、ワクワクドキドキです。

ホールには、白雪姫・オーロラ姫・ジャスミン・ラプンツェル……といったディズニープリンセス達の肖像画も飾られているんですよ。

 

館内は写真撮影OK。

キューラインを進みながら、至る所に目を凝らし、ここならではの貴重なフォトを撮るのも楽しいですよ!

 

憧れのプリンセスがとびきりの笑顔で歓迎してくれる!

キューラインを進み終えると……

いよいよお待ちかねのプリンセスとのご対面です!

 

美しい館内に佇むプリンセスは、屋外で出逢う印象よりも一段と華やかさを醸し出し、思わずうっとり…

憧れのプリンセスがとびきりの笑顔で歓迎してくれます。

©Disney

写真撮影はもちろんのこと、サインをもらったり、会話を楽しんだり、じっくり交流できるのはとっても嬉しいですよね。

©Disney

自分のカメラをキャストさんに渡して撮影してもらいましょう!

色々なパターンの写真を撮影してくれますよ。

 

プリンセスが美しいのはもちろん、雰囲気も素敵なので、撮った写真の完成度に満足すること間違いなしです。

※当日会うことのできるプリンセスは、「プリンセス・フェアリーテール・ホール」前のボードに掲示してあるので、確認してみて下さいね!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

関連記事

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント