イ・ホンギ、7.22「韓流ぴあ」表紙に再登場!

2014.7.17 13:00

7月22日(火)発売の雑誌「韓流ぴあ 8/31号」の内容を大公開! 表紙&巻頭インタビューを飾るのはイ・ホンギ(FTISLAND)です。お楽しみに♪

7月22日(火)発売「韓流ぴあ8/31号」

7月22日(火)発売の雑誌「韓流ぴあ8/31号」の表紙&巻頭インタビューを飾るのは、イ・ホンギ(FTISLAND)です。

イ・ホンギの連続ドラマ初主演作『百年の花嫁』が衛星劇場にて絶賛放送中。

前号から始まった本誌連載「イ・ホンギ in ROAD TO『百年の花嫁』」は今号が第2回目! スペシャル拡大版として、これまで演じてきた役柄とは全く違うクールな御曹司役に挑戦したホンギが役づくりについてたっぷりと語っています。

 

 

インタビューは今号も豪華なラインアップ!

イ・ホンギ主演『百年の花嫁』でヒロインをひとり二役を見事に演じたヤン・ジンソンや、7月に韓国で封切りされた最新主演映画『良い友だち』で新たな姿を見せてくれたチュ・ジフン。

『黄金の帝国』でロマンス作品の俳優へのイメージチェンジを図ったコ・ス、この夏新作ドラマ『夜警日誌』で主演が決定し期待がかかるチョン・イル、視聴率20%越えのヒーリングドラマ『グッド・ドクター』で共演したチュ・サンウクとキム・ヨングァンなど、大注目の俳優が勢ぞろい。

また、ドラマ『いとしのソヨン』で主人公ソヨンを愛する御曹司を演じたイ・サンユン、ドラマ『ビッグマン』で、社会の底辺から財閥家の長男という新たな人生を手に入れた男を演じたカン・ジファン、連続ドラマ『君を守る恋〜Who Are You〜』で初主演を務め、正義感あふれる刑事に扮したテギョン(2PM)、青春ロマンチックドラマ『相続者たち』で検察総長の息子で生徒会長という役柄を演じたカン・ハヌル、いずれも必見、必読です。

 

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント