【5urprise】まさかの赤ちゃん登場!? 抱腹絶倒のイベントをレポート

2016.8.23 12:00

韓国の俳優5人組グループ5urprise(サプライズ)の爆笑ファンイベントをレポート!

5urprise ©5urprise Japan Official Fanclub

韓国の俳優5人組グループ5urprise(サプライズ)が8月12日、東京・豊洲PITにて「5urprise 2nd LIVE ~SHAKE IT UP~」を開催した。

5urpriseは、所属事務所の新人発掘プロジェクトにより選抜されたユイル、ソ・ガンジュン、コンミョン、カン・テオ、イ・テファンの5人で結成されたイケメン俳優グループ。デビュー以来、ドラマはもちろん、映画やミュージカルからバラエティ、CMまで各自が幅広く活躍中だ。日本では昨年10月にCDデビューを果たし、このたび、8月10日には2ndシングル『SHAKE IT UP』がリリースとなった。

オープニングでメンバーの紹介映像が流れたあと、まずはリリースしたばかりの『SHAKE IT UP』でライブがスタート! 夏にぴったりのアップテンポなメロディに合わせ、ノリのいいダンスとキュートな笑顔で一気に会場を盛り上げた。この曲の魅力ポイントは、歌詞の「ドキドキ」の部分だと紹介するリーダーのユイル。

メンバーの中で誰が一番ドキドキしやすい?という質問に、メンバー同士顔を見合わせて考えていた5人だが、「僕はガンジュン兄さんを見ているだけでドキドキしちゃいます!」とコンミョン。そんなガンジュンは、前日、宿泊先ホテルのプールにいったらカップルだらけで寂しくなって、仕方がないので一緒に行ったコンミョンとふたりで抱き合っていたという仲良しエピソードで笑わせた。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント