1週間で小顔、デカ目に!? 間々田佳子流「顔ヨガ」で“なりたい顔”になる方法

「顔がまた小さくなったね!」「目が大きくなったみたい」そんな言葉を聞くのも夢じゃない。顔ヨガ講師として活躍する間々田佳子さんが「なりたい顔」「なりたい表情」になるトレーニング法を伝授してくれました。続ければ1週間で効果が実感できるとのこと。ゆるみがちなこの季節、ぜひ空き時間にトライしてみよう。

写真左から、間々田佳子先生のBefore(38歳)、After(42歳)。

「顔がまた小さくなったね!」「目が大きくなったみたい」そんな言葉を聞くのも夢じゃない。顔ヨガ講師として活躍する間々田佳子さんが「なりたい顔」「なりたい表情」になるトレーニング法を伝授してくれました。

続ければ1週間で効果が実感できるとのこと。ゆるみがちなこの季節、ぜひ空き時間にトライしてみよう。 

 

効果がこんなに出ている! 顔ヨガ仲間、大集合!

顔ヨガで効果を出している人は、こんなにたくさん! Before→Afterの写真を見ると、一目瞭然です。いつ始めても遅くはありません。さあ、一緒に始めましょう! 

Before
After

 

 

名前_ 新田さやかさん
日数_ 2カ月
悩み_ 口角が上に上がらなかった。
効果_ 口角が上にあがり、目が左右均等になった。表情が豊かになった。

 

Before
After

   

 

名前_ 佐藤ルゥさん
日数_ 7カ月
悩み_ ほうれい線。自分の顔に自信がなく暗い印象だった。
効果_ 顔全体にハリが戻り、立体的になった。自信を持って笑えるようになり、表情も明るくなった。

 

Before
After

   

 

名前_ 鈴木三枝子さん
日数_ 6カ月
悩み_ たるみ、ほうれい線が出て急に老けた。
効果_ 顔全体のたるみ解消。ほうれい線が薄くなった。左右対称に近づく。笑顔が自然に。

いかがでしたか? 効果を感じていただけましたか?
ではさっそく小顔になる近道、「たるみ上げ」からトレーニングしていきましょう。

 

デカ目の近道:目のまわりのたるみ上げ

1.目を大きく開けて、目ヂカラ、アップ!

 

眼球が飛び出るくらいに、まぶたを大きく開きます。
このとき、おでこにシワを寄せないで!

効果のメカニズム:眼球を囲んで支える眼輪筋を鍛えるので、目がぱっちりイキイキします。

 

2.まぶたで眼球を押して、気持ちいい〜 

まぶたで眼球をギューッと押して、気持ちよさを感じましょう。
目の奥の筋肉を刺激します。

 

これはNG!

 目を見開いたとき、おでこにシワが寄るのは×。目のまわりの筋肉だけで開きましょう。 

 

Side view! 

 ギューッと押してもあごを動かさず、顔はそのまま。 

このページが気に入ったら、フォローしてね!!

超簡単「顔ヨガ」で小顔に!

     
ファンダフル ENJOY!リレーマラソン

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント