映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』(10⽉5⽇全国公開)。

主人公を演じる岩⽥剛典の⾞イスバスケの場⾯写真が解禁されました。

フォトギャラリー【写真3枚】岩⽥剛典の躍動感溢れる⾞イスバスケ場面写真『パーフェクトワールド 君といる奇跡』

No.1ラブストーリーが映画化

⼤切な⼈に読んでほしいラブストーリーNo.1 有賀リエの原作『パーフェクトワールド』が、『パーフェクトワールド 君といる奇跡』というタイトルで映画化、10⽉5⽇(⾦)より全国公開されます。

原作は「好き」だけでは乗り越えられない壁に直⾯しながらも、恋する気持ちを真っ直ぐに伝えて前に進もうとする主⼈公たちの姿に共感し、⼼を打たれる感動作として、今、⼥性を中⼼に⽀持を集めています。

主⼈公の鮎川樹(あゆかわいつき)役を演じるのは、数々のドラマや映画に⽴て続けに出演し、役者としての演技の幅を広げている 岩⽥剛典。

そして、樹をひたむきに想い続けるヒロインの川奈つぐみを、映画初主演となり、その存在感と演技⼒で注⽬を浴びている 杉咲花が演じます。

岩⽥剛典が車いすバスケに挑戦!

岩⽥剛典が演じる主⼈公の鮎川樹は、事故で⾞イス生活になるもバスケを続けていました。

競技用の⾞イスに乗り激しく動き回る姿を岩⽥剛典が熱演します。

「2018⾞いすバスケットボール世界選⼿権⼤会」が8月16日(⽊)にドイツで開幕し、2020年夏の東京⼤会に向けて話題となっている⾞イスバスケ。

今回解禁されたのは、笑顔と真剣な表情に⾒とれてしまう、岩⽥剛典演じる樹の場⾯写真3枚。

仲間と⼀緒に笑顔で試合をする姿や、競技⽤の⾞イスを巧みに操作しながら真剣に試合をする姿まで、岩⽥剛典が⾒事に⾞イスを操り、躍動感溢れる場⾯写真です。