宮澤佐江連載「ミラチャイ」

[97回]【心あたたまる】宮澤佐江の"完全プライベート"な、お正月&雪で思い出す、1年前のあの舞台

2015.1.30 12:00

今回は、佐江ちゃんのプライベートな“お正月”を聞きました! おせちに、お年玉、年賀状、初詣、たっぷり寝て起きた元旦のことなどにも迫ります。また、“雪”で思い出したあの日のこともお話します!

ニイハオ! 宮澤佐江です。

ーーさあ、佐江ちゃん。前回は、お仕事を中心に年越しを振り返えってみた(第96回)ので、今回は、プライベートで過ごした“お正月”についてお話しませんか? 今回もよろしくお願いします!

はいッ! お願いします!!

ーー年末は超多忙なスケジュールでお仕事されていたと思います。新しい年が明けて、つかの間の“お正月気分”を味わうことができましたか?

はい ^^ 「CDTV」の出演を終えて、お家へ帰って寝て起きたら…、元日の、16時でした(笑)

ーー16時!!!

“寝たなーーーーーー!!!”って思いました。起きて外を見たら、もう夕方っぽくなってて。あはは (≧∇≦)

ーーたっぷり寝られたわけですね。それはよかった!

もし、普通のオフの日で、そんなに遅い時間に起きたらショックを受けるだろうけど、元日だし、お店もどこもやってないし。外出する人も少ないだろうから“ま、いっか!”って(笑)

たまたま母やお兄も皆、長野の親戚の家に行ってて。だから、元日は“マジ、さみしいなあーー!”と思いながら1人で過ごしてたんですよ。

ーー1人静かに…?

いま人気の動画

     

人気記事ランキング