【チョン・イル】7色の魅力炸裂!? 濃厚“壁ドン”でファンをノックアウト<レポート>

2015.4.27 15:15

今年、俳優デビュー10周年を迎えたチョン・イルのファンイベントの模様をレポート! 

チョン・イル ©韓流ぴあ

韓国の俳優、チョン・イルが4月25日、東京・メルパルクホールにて約1年ぶりとなるファンイベント「JUNG IL WOO Fan Meeting2015~Rainbo‘Woo’~」(韓流ぴあ主催)を開催した。

この日は、イベントタイトルの“レインボー”にかけて、「“虹”にはいろんな色があります。多彩な姿をお見せするるので、僕の魅力を探してください!」と、意気込みを語ったチョン・イル。言葉通り、トークやゲーム、生ライブに加え、“壁ドン”などを行い、俳優チョン・イルとは異なる様々な“色”でファンを魅了した。

オープニングでは、バックステージのチョン・イルを生中継。「皆さん、いま会いに行くよ! 会いたかった?」と会場のファンに語りかけたチョン・イルは、バンドメンバーと“気合入れ”をし、ステージに登場。日本でのファンイベントでは初となる生バンドの演奏で、DELISPICEのロック・バラード『告白』を熱唱し、スタートからファンをうっとり酔わせた。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント