秋葉原で衝撃“3ポンド(約1350g)ステーキ”にかぶりつく! 無謀&美味な実食レポ

秋葉原で、とんでもなく巨大なステーキが食べられるという情報をキャッチ。「ヒーローズ・秋葉原店」で、食べるのもひと苦労な「3ポンドステーキ」を実食してきました!

外国人観光客も多く訪れる「秋葉原」。この地でメチャクチャデカいステーキが食べられる店があるという噂をキャッチ。急いで調べてみると、店構えからいって期待できそうなステーキハウスではないかっ!!

ユニークな外観と、半端じゃないボリュームのメニュー写真に、期待に胸を膨らませて、取材をしに行くことに決定。果たして本当に写真と同じようなボリュームのステーキが出てくるのか!? 「ヒーローズ・秋葉原店」の魅力をたっぷりご紹介!!

噂の3ポンドステーキをさっそくオーダー!!

席に座った途端に、迷わず「3ポンドステーキ」をオーダー。
お肉は焼き上がるまでに時間がかかるそう。そりゃーそうですよね、デッカイんですもん。

逸る気持ちを抑えつつ、お店のオリジナルグッズをチェック。
バッジにキーホルダー、汗拭きティッシュ、そしてエコバッグやタンブラーなど、ヒーローズならではのオリジナルのグッズが結構ある。タンブラーは購入するとジュースを入れてくれるそう。

肉の絵が描いてあるエコバッグとTシャツは、肉食マニアにはたまらないグッズ。
お揃いのキーホルダーとセットでほしい。

しかもなんと今年は「ステーキサンダル」まで始めちゃいました。大好きな肉を足蹴にするとは……。なんともドМなサンダル。でも、確かにステーキ肉の形って草履っぽい。

肉の前にソース&セットのライス&サラダ

ズラリとならんだソースは、ヒーローズオリジナルソース。
クリーミーガーリック・デミグラスソース・おろし和風・にんにく醤油・ねぎ塩。

ボリュームいっぱいのセットのライス。何とライスの量も1ポンドまで無料!! そしてサラダもお替り無料!! でも、こんなに食べきれるかな?

「うまい肉」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント