【レシピ】[第3回]CODE-Vナロ、スイーツ男子に変身! ギョウザの皮タルト&ダシダチップスづくりにチャレンジ【潜入取材】

2016.4.6 23:10

CODE-V(コードブイ)のナロがアシスタントを務める料理番組『ちょいタシ おいしいキッチン』の収録現場に潜入! 第3回は「サクサク! ギョウザの皮タルト&サクサク! ダシダチップス」づくり。メイキングとレシピを公開!!

『ちょいタシ おいしいキッチン』撮影中 CODE-Vナロ 「僕にも出来ました!」

韓国出身の男性ボーカルグループ、CODE-V(コードブイ)のナロがアシスタントを務める料理番組『ちょいタシ おいしいキッチン』が、3月9日からMnetにて放送スタートし、早くも話題沸騰中!

世の中に数多あふれる料理番組というと、材料を準備してから紹介するというのがほとんど。でも、この番組のテーマは、「“冷蔵庫の余り物”で、簡単に調理」。料理研究家の寺田真二郎先生が、冷蔵庫の余り物などを使って、材料が少なくても簡単にできるレシピを紹介してくれます。

WEB「韓流ぴあ」では、その収録の現場に独占潜入! 和気あいあいとした現場のレポートを写真とともにお届けします。さらに、番組で紹介する料理のレシピも公開♪

第3回のレシピは「サクサク! ギョウザの皮タルト&サクサク! ダシダチップス」です!

まずは100円ショップなどで手に入れられるシリコンカップを使って、ギョウザの皮をタルトの形に成形します。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

バックナンバー

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント