『かってにシロクマ』や『コージ苑』のキャラに会える!限定グッズも販売「相原コージ展」

ギャグ漫画界の鬼才・相原コージ初の個展が9月に中野で開催! 『コージ苑』や『かってにシロクマ』などの作品の中から人気のキャラクターを新たに描き下ろしたアート作品が堪能できちゃいます。さらに9月18日には、サイン会も!?

相原コージ展DM_画像面

『コージ苑』や『かってにシロクマ』などのシュールな作品で、ギャグ漫画の常識を変えたと言われる鬼才の漫画家、相原コージ。その初めての個展が9月に開催されます。

今年漫画家として33年目を迎える相原コージの個展では、これまでの作品の中から人気のキャラクターを、新たにアートとして約45点を描き下ろしました。

また、これらの作品は販売もされるということで、貴重な作品を購入できるチャンスです!

伝説の名作『コージ苑』で4コマ漫画の新しい可能性を感じ、『かってにシロクマ』のシロやウリ坊たちにニヤニヤし、『ムジナ』で忍者に憧れた世代としては、見に行かずにはおれません!

さらに、9月18日には、サイン会も開催され、ギャラリーで購入したグッズに直筆サインをもらえるそうです。

場所はディープなサブカルチャーの巣窟である中野ブロードウェイ内にあるギャラリー「リトルハイ」。ぜひ、相原コージの新しい魅力と、懐かしいキャラクターとのコラボに酔いしれてみてください。

◆相原コージ プロフィール
1963年生まれ。1983年に『漫画アクション』で漫画家デビュー。
代表作は『コージ苑』、『かってにシロクマ』、『ムジナ』、『真・異種格闘大戦』、『Z~ゼット~』のほか、竹熊健太郎との共著『サルでも描けるまんが教室』などがある。


◆相原コージ個展
会場 ギャラリー リトルハイ
住所 東京都中野区中野5-52-15中野ブロードウェイ4F
開催日時 2016年9月15日(木)~9月27日(火) ※9月21日のみ休廊
12:00~19:00(最終日は17:00まで)
入場料金 無料
 

「Character JAPAN」更新情報が受け取れます

いま人気の動画はこちら!

     

人気記事ランキング

「Character JAPAN」Twitter


dummy 新ライター&カメラマン募集中!

<<<< 詳しくはコチラ >>>>

ソーシャルアカウント