香港ディズニーランド・リゾートでは、春のスペシャルイベント「ディズニー・スプリングタイム・カーニバル」が開催中です。

パステルカラーの衣装に身を包んだ、春らしくてとってもかわいいミッキーと仲間たちに会いに、香港に行ってきましたのでレポートします! 

春爛漫! 限定コスチュームのミッキーとミニーちゃんがとにかくかわいい! 

2017年の香港ディズニーランド・リゾートの春のスペシャルイベント「ディズニー・スプリングタイム・カーニバル」では、新たなパステルカラーのコスチュームに身を包んだミッキーたちに会えます。

ミッキーとミニーはペアでグリーティングしていますので、パステルカラーがとってもかわいいこの二人に一緒に会えちゃうなんて本当に贅沢です。

ミッキーは、緑で縁取られた優しい黄色のジャケットに、緑の蝶ネクタイ、同じく緑のストライプのズボンを着ていて、ジャケットの中には色々なお花の刺繍が施されたベストを着ています。

どことなくアジアンテイストを感じられるのは、香港のコスチュームならではですよね。

緑のリボンがついたカンカン帽も良く似合っています。

ミニーちゃんはというと、ピンクがベースのワンピースに、ミッキーと同じく緑の縁取りが施され、袖口には緑のフリルがついているとっても愛らしいコスチュームです。

緑の縁取りの上に置かれたお花が、ミニーちゃんの可愛らしさをより一層引き立てています。

ミニーちゃんのワンピースも、香港仕様でアジアンテイストになっているのがたまらないです。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます