ーーさあ、佐江ちゃん。今回もよろしくお願いします。

よろしくお願いします!

フォトギャラリー【第27回】「ミラチャイ」連載フォトギャラリー(全12枚)

ーー8月ももうすぐそこまで来ていますが、今回は、“今年の夏”をテーマにお話していきたいと思っています。

はーい!

ーー前回からの続きで、佐江ちゃんは今年の夏、海外に行く予定なのだとか。

はい! 今年の夏は海外にいきます!

ーープライベートで?

はい!

もう行く場所も決まっているんですよ。

ーーわぁ。素敵な休暇の過ごし方ですね。どれくらいの期間で?

えーっと、5、6日間…、いや、移動日も含めると1週間だったかな??

ーー今年は、年初に訪れた“フランス旅行”に続き、今回も海外への旅ですね。(第15回)

そうなんです。

前回のパリ旅行では、食べたいものを食べて、欲しいものを買って。普段、日本にいるときに考えていることを、すべて忘れて旅行を楽しんで。

初めて行く街中は、珍しいものばかりで、歩きながら、“首が360度回転してるんじゃない? ”っていうくらい、くるくる、くるくる周りを見回しながら、初めて見るものを肌で感じてました。

“ああ、全身で呼吸できてる”って、そのとき思いました。本当に楽しかったな。

フォトギャラリー【第26回】「ミラチャイ」連載フォトギャラリー(全13枚)

すごく気分転換にもなって。だから、パリに一緒に行った方と「またどこかへ行きましょうね」って、話してたんです。

ーー今回もその方と一緒に?(第15回)(第25回)

そうなんです!

バックナンバー