宮澤佐江

ーーさあ、佐江ちゃん。今回もよろしくお願いします。

よろしくお願いします!

ーー今回は、7月に入って初めての更新ですね。「ミラチャイ」連載も、リニューアルしてから、ちょうど1年が経ちました!!

あーーーっ! そうですね!!

ーー「ミラチャイ」連載がリニューアルして、更新を再スタートさせたのが、昨年の7/8(金)でした(第1回)(旧連載)。なので、ちょうど1年。あの頃佐江ちゃんは、舞台『王家の紋章』の初演前で、お稽古の真っ最中でしたね。

あれからもう、1年なのかぁ。早いなあ。。

ーー本当に早いですね。今年も、もう半分が過ぎました。2017年も折り返し、いよいよ後半戦に突入ですね。

上半期、終わっちゃいましたねぇ。。 私、今年、何してましたっけ??

1月はパリに行って、2月下旬からは『王家』再演の歌稽古に入って。4、5月は再演の本番だった。

くぅーーッ!! 本当にもう、半年経っちゃったんですね。

ーーそうですね。ちょうど、1年の折り返し地点の今回は、今年前半を少し振り返ってみようかと思っていますよ。

また、ずぅーっと『王家』の話しちゃう? (笑)

ーー(笑)。やっぱり『王家の紋章』再演は、今年前半の大部分を占めていましたから。今年の出来事として欠かせませんね。千秋楽から日にちが経って、改めて思うことなどありますか?

千秋楽からさらに1ヶ月経ってみて?

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます
バックナンバー