6月26日(土)ザ・プリンス パークタワー東京にて「ハンサム四兄弟プレミアムディナー&コンサート」が開催される。

「ハンサム四兄弟」は日本のオペラ界を代表するバリトンの宮本 益光(長男)、与那城 敬(次男)、近藤 圭(三男)、加耒 徹(四男)の4人で結成されている。
今回の公演では「ハンサム四兄弟」として初めてディナー付きのコンサートを開催。
当日は「ハンサム四兄弟」のアイデアを反映した本公演限定のスペシャルカクテルも提供される。
ホテルならではの料理と飲みものを広々としたコンベンションホールで堪能した後、バカラのシャンデリアが煌めくボールルームへ会場を移し、コンサートを楽しめる構成となっている。

新型コロナウイルス感染防止対策としてプリンスホテル独自に衛生・消毒基準を設けた「Prince Safety Commitment(プリンス セーフティー コミットメント)」に則って、観客に安全で清潔な空間で快適に過ごせるように準備されている。
ディナー会場、コンサート会場ともに、テーブルや座席はソーシャルディスタンス確保のため、ゆったりと配置されている。

公演のチケットと宿泊がセットとなっているプランも販売。
ディナーとコンサートを楽しんだ後、歌声の余韻をそのままに宿泊も可能。(翌朝朝食付き)

「ハンサム四兄弟」は普段バリトンという同じ声域で活動しているため、4人がそろって行うコンサートは非常に貴重な機会。歌唱のみならず、容姿、キャラクターを活かし、“ハンサムなバリトン4人”として結成された「ハンサム四兄弟」の公演は絶妙なトークにも定評があり、誰もが楽しめるクラシックコンサートではないだろうか。

現在、チケット発売中。