【カルディ 冷凍パン】カルディにはおいしい冷凍パンがたくさんあります

今回は、カルディの冷凍パンをご紹介します。

パンといえば賞味期限が短いのが惜しいところですが、冷凍パンなら比較的保存期間が長く、小腹が空いたときやコーヒーのお供としてストックしておくことができます。

最近話題のマリトッツォや不動の人気商品シナモンロール、朝ごはんにおすすめのベーグルやクロワッサンなど、どれもおすすめしたいものばかりなのでご紹介します。

フォトギャラリー【写真ギャラリー】全部おすすめ!カルディの冷凍パン
  • 【カルディ 冷凍オスカーモンドクロワッサン】クロワッサンのハムチーズサンド
  • 【カルディ 冷凍オスカーモンドクロワッサン】1袋に5個入りです
  • 【カルディ 冷凍オスカーモンドクロワッサン】じゅうぶん間隔を開けて焼きましょう
  • 【カルディ 冷凍ニューヨークベーグル プレーン】カフェモーニングのようなプレートができました
  • 【カルディ 冷凍ニューヨークベーグル プレーン】カルディには冷凍ベーグルが2種類あります

冷凍マリトッツォ 1個 270円

【カルディ 冷凍マリトッツォ】最近話題沸騰中です

最近マリトッツォはSNSなどでも話題で、パン屋さんやコンビニなどでも見かける機会が増えましたよね。

例に漏れずカルディの冷凍コーナーにもマリトッツォが売られています。

【カルディ 冷凍マリトッツォ】生クリームがたっぷり入っています

中にはたっぷりの生クリームが挟まっています。

ミルクの風味が強いクリームの中にオレンジピューレが入っているので、甘さと爽やかさの丁度良いバランスが取れています。

上下を切り離して、上の部分をちぎって生クリームをつけて食べるのがおすすめ。3時のおやつや小腹が空いたときにぴったりですね。

【カルディ 冷凍マリトッツォ】上の部分をちぎって食べるのがおすすめです

食べるときは自然解凍なので、少し待つ必要があります。

筆者は冷蔵庫で解凍したのですが、1時間だとまだ凍っている部分があり、3時間で完全解凍されました。

フルーツを挟むアレンジも

甘いのはあまり得意でない、という人にはフルーツと一緒に食べることをおすすめします。

特に、酸味のあるスイーツだと、生クリームの甘さを控え目に感じさせてくれるので、いちごやブルーベリー、オレンジ、キウイなどがおすすめです。

【カルディ 冷凍マリトッツォ】フルーツを挟んでみました

今回は、キウイを挟んでみました。見た目が爽やかで可愛いので写真映えします。

もとからオレンジピューレも入っていますが、もう少し生クリームに爽やかさをプラスしたいときにおすすめです。

冷凍シナモンロール 1p 259円

【カルディ シナモンロール】カルディ不動の人気商品シナモンロール

カルディの冷凍パンの中でも不動の人気を誇るシナモンロール。

たっぷりのアイシングと袋を開けた瞬間に香るシナモンの香りがたまりません。

解凍するときは、500Wのレンジで70秒温めると、ふわふわになります。常温や冷蔵庫の中で解凍する待ち時間がないのは嬉しいポイントです。

ほどよく満足できるサイズ感で、たっぷりシナモンの独特な香りと砂糖の甘さがクセになります。甘いものが好きな方やシナモンロールには目がない方にはぜひ試してほしい逸品です。

コーヒーのお供にぴったり

【カルディ シナモンロール】コーヒーのお供にぴったりです

カルディのシナモンロールは、とっても甘いので何かトッピングをしたり、アレンジを加えてみたりするよりは、シンプルに苦めのコーヒーと楽しむのがおすすめです。

カルディには、種類豊富にコーヒーが取り揃えられているので、お気に入りのコーヒー豆を見つけてみてくださいね。