絶品お鍋の食べ放題のメニューに、新たに2つの味わいが追加されました。

和食ビュッフェ&しゃぶしゃぶお寿司・上野『大地の贈り物』では、3種類の鍋から選んで組み合わせできる冬メニュープランを、11月8日(月)より11月30日(火)まで開催しています。

今回、同店で好評の「豚しゃぶしゃぶ」に加えて「生姜とにんにくたっぷりの醤油もつ鍋」と「大山鶏と豚バラ・海鮮の塩ちゃんこ鍋」が新たに加わりました。

ランチは、時間無制限で楽しめる「3種から選べる鍋セット+ビュッフェ食べ放題」(1,780円/+寿司6貫盛は2,380円)、ディナーは120分で「3種から選べる鍋セット+ビュッフェ食べ放題」(3,280円/+寿司6貫盛は3,980円)の食べ放題プランが用意されています。

「生姜とにんにくたっぷりの醤油もつ鍋」は、臭みがなくぷりぷりの「生もつ」を贅沢に使用し、こだわりのしょうゆ出汁で仕上げた店舗自慢のもつ鍋です。

「大山鶏と豚バラ・海鮮の塩ちゃんこ鍋」は、ブリやエビなどの豪華海鮮食材に加え、味わいに定評のある大山鶏、コクのある豚バラ肉といったお肉も楽しめる良いとこどりの寄せ鍋です。

お鍋やいろいろなお料理も楽しめるおいしい“鍋プラン”を、ぜひ一度楽しんでみてはいかがでしょうか。

「うまい肉」更新情報が受け取れます