フォトギャラリー「焼肉きんぐ」おすすめ食べ放題メニューを写真でもっと見る
  • ドルチェポルコすき焼カルビ
  • 花咲上ロース
  • 黒烏龍茶
  • モッツアレラチーズの石焼リゾット
  • プレミアムシャーベット

 

「焼肉きんぐ」とは

クオリティの高いお肉がリーズナブルにお腹いっぱい食べられる「焼肉きんぐ」。お肉の焼き方や、おいしい食べ方を教えてくれる焼肉ポリスがいることでも有名です。

最大の特徴は何と言っても食べ放題であること。食べ放題は3コースから選ぶことができ、いずれのコースもお肉やサラダ、逸品料理、デザートなどのラインナップを取り揃えています。

「焼肉きんぐ」のこだわり

同チェーンの焼肉は、選りすぐりの食材と肉のカット方法やたれなど細部までこだわっており、食べ放題業態ではくくれないクオリティを実現。老若男女どなたでも焼肉を楽しめることが魅力の一つです。

また商品だけでなく、サービスにもこだわっており、全店タッチパネル注文で待ち時間を短縮できるシステムを採用しています。一部店舗では配膳ロボットも活用しており、最先端技術も取り入れています。

焼きすぎ注意!お肉に目を光らせる「焼肉ポリス」

お肉を美味しく・楽しく食べられる時間を過ごせるよう「焼肉ポリス」が店内をパトロールしています。お肉の焼き方や、細かな気配り、美味しい食べ方の提案などを“おせっかい"として行っています。

他にはない「焼肉きんぐ」流の“おせっかいすぎるおもてなし"で、限られた時間で最大限満足できるような仕組みとなっています。

最高に濃密な100分を満喫する「焼肉きんぐ」オススメの注文プラン

「焼肉きんぐ」の食べ放題は100分。その100分間を最大限楽しめる、オススメの注⽂商品と順番をご紹介します。

王道を楽しみたい人向け

牛ハラミ(タレ・塩)

その1. キムチと塩物のタンでさっぱり系でスタート

先ずはサッパリとした人気商品のタンを皮切りに、「焼肉きんぐ」の4大名物であるラインナップを堪能。炙りすき焼カルビは何回も試⾏錯誤を繰り返して生み出された「焼肉きんぐ」のイチオシの商品です。序盤におすすめ。

その2. 自慢のタレで漬け込んだハラミや一味加えたお肉の味を楽しむ

「焼肉きんぐ」こだわりの味付けやお肉を堪能できる壺漬け一本ハラミ、牛ハラミ、やわらかホルモンは食事の中盤に。牛だけでなく豚や鶏の商品も豊富にあるので、バラエティ豊かに楽しむのがオススメです。

その3. 〆は逸品料理に舌鼓を打ち、デザートで仕上げる

人気ランキング上位に食い込む旨辛カルビスープやそうめん、リゾットなど豊富なラインナップが用意されています。

「焼肉きんぐ」をヘルシーに楽しみたい人向け

焼き野菜盛り合わせ

その1. 先ずは野菜でお腹を整えてから

お肉と一緒に野菜も食べたい人には焼肉の定番韓国のチョレギサラダやサンチュなどがオススメです。脂質や気になる人向けに黒烏龍茶も用意されてます。

その2. 脂身の少ないヘルシーな赤身肉を中心に

なるべくヘルシーに楽しみたいけどお肉の種類も色々楽しめるよう、ハラミは壺漬け、タレ、塩が用意されています。厚切りカルビはカルビの中でも脂の少ないカルビです。

その3 .〆はさっぱりと口当たりの軽いものを

〆には5種類の野菜が入った野菜スープなどもオススメです。デザートにはカロリーの低いゼリーも取り揃えています。