Amazonは、2月26日(土)9時から2月28日(月)23時59分までの間、新生活準備を早めに始めたいというニーズに応えて、引っ越しや模様替えにおすすめの家具や家電、入園や入学、新社会人に必要なアイテムなどが続々登場します。

今回は、今のうちから揃えておきたい、見逃せない「新生活アイテム」を5つご紹介します。

アイリスプラザ ソファ 2人掛け カウチソファ

お部屋にソファがあると格段に豊かな時間を過ごせるようになりますね! 寝転がることもできる、ロングカウチソファです。

1Pソファと2Pソファの組み合わせで、横に並べれば幅160cmのワイドソファとして、1Pソファをオットマンとして使えば、足をゆったり伸ばして、読書などにぴったりのソファに。

1Pソファは単独で使えばスツールに早変わり。来客が来た時などに活躍してくれます。

持っておきたい家具の一つです。

ハイセンス 小型 冷蔵庫

見た目すっきり、横幅約475mmとコンパクトな2ドアの冷蔵庫。コンパクトながら、冷蔵庫67L、冷凍庫26Lと大容量。ドアポケットは2Lペットボトルを2本置いてもまだ余裕があります。

一度に18個の氷が作れるカバー付き製氷皿が付属。暑い夏も安心です。

温度調節つまみで、保存量や周囲の温度に合わせて7段階に温度調節可能。庫内灯もついています。

内容積:93L 、製品寸法(幅×奥行×高さ)は、幅475×奥行547×高さ858mm、質量は26kgです。一人暮らしはもちろん、ちょっと部屋に冷蔵庫が欲しい……そんな時におすすめです!