ヴィレッジヴァンガードオンラインにて、ミッキー&ミニーのフード付きネックピローが登場しました。

ヴィレヴァンオンラインのネックピロー

ミッキーとミニーのネックピロー。

ネック部分は、ミッキーがパンツの赤とボタンの黄色のマーク。

ミニーはリボンとお揃いの水玉模様です。

首の裏側の部分には、ミッキーとミニーの名前入り。

ミッキー&ミニーになって寝顔を隠せる

©Disney

ネックピローのポイントはフード付きなこと。

フードを被ることで、寝顔を隠して、安心して寝られます。

ミッキーとミニーの顔がフードになっているので、ミッキー&ミニーになりきることができます。

GWや夏休みなどの旅行や帰省、プチ遠出といったお出かけで、飛行機やバス、新幹線を利用する際はもちろん、おうち時間のちょっとしたお昼寝にも愛用したい可愛さですね!

【ディズニー】フード付きネックピロー抗菌(全2種 ミッキーマウス/ミニーマウス)
価格:各種 2,970円(税込)
サイズ:約30cm×32cm×11cm(耳を除く)
素材:(カバー)ポリエステル、ポリウレタン/(中身)ポリウレタン

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」は、ディズニーファンによる、ディズニーファンのための「ディズニー特集」です。ウレぴあ総研の中でも、選りすぐりのディズニーマニアが集結。“ディズニー好きを、もっとディズニー好きに” を合い言葉に、ディズニーの魅力を発信していきます!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます