2017年も「うまい肉」が盛りだくさんでした!

こんにちは、「うまい肉」編集部です。

2017年も引き続き人気だった「肉グルメ」。老若男女問わず大好きなお肉グルメの記事は、「うまい肉」サイトでも大人気でした。

そこで今回は、2017年に公開した「うまい肉記事」のなかから編集部が独断と偏見で決定した、<2017注目お肉記事ランキングTOP10>を発表します!

※すでに商品の販売やキャンペーンが終了しているものもあるのでご注意ください。

10位 軽井沢で初の「肉フェス KARUIZAWA 2017」開催!究極ハンバーグや熟成肉塊焼など登場

すっかり人気イベントとして定着した「肉フェス」。今年も各地で絶品肉グルメを展開しました。

この記事では、今年7月に長野・軽井沢で初開催されるというニュースを紹介。ハンバーグや熟成肉などの人気肉はもちろん、信州の特産品などもラインナップされていました。

9位 絶品ハラミ肉てんこ盛り! 総重量1kg「特盛りステーキ丼」実食レポート【激ウマ】

今年も“メガ盛り肉”は大人気! こちらの記事では、1日限定5食の「特盛りステーキ丼」を実食レポート。

6人前のご飯の上に、絶品ハラミ肉がてんこ盛り! さらにカレールーのトッピングもありと肉好きには至福の一杯。一度チャレンジしてみては?

8位 【激安】2500円で90分食べ放題&飲み放題!国産やきとり「とりまみれ」でお腹いっぱいになろう!

国産やきとりが食べ放題という新店がオープン。その内容は、入場料1,000円+全15品90分食べ放題ライトコースが1人1,500円。つまり2,500円という超破格!

入場料にはドリンク飲み放題・デザート食べ放題・お通し料・席料・サービス料が全て含まれるという超おトクなお店。忘年会・新年会にも!

7位 食べ放題バルの「肉タイム」がヤバい!たった1,000円でローストビーフ、スペアリブほか3種の肉を食べまくりっ

2017年も盛り上がった肉食べ放題。こちらのスタンディングバルでも、牛・豚・鶏と3種の肉の食べ放題、その名も「肉タイム」を実施。

すごいのがそのお値段。なんと1,000円! さらにパスタ・カレー・サラダも食べ放題という破格の内容が注目を集めました。

「うまい肉」更新情報が受け取れます