2022年4/29(金・祝)~5/8(日)まで、「MBSちゃやまちプラザ」「梅田ロフト」にて韓国と日本のハッピーフェスティバル 「KJフェスin大阪」を開催します。

フォトギャラリー韓国好き必見!「KJフェスin大阪」のグルメ&注目のエンタメ写真をさらに見る

韓国と日本の“食” と“音楽”と “雑貨”を満喫できるイベントとして、4/29(金)~5/8(日)のゴールデンウィーク期間に「KJフェスin大阪」が大阪・梅田で開催されます。開催場所は梅田の茶屋町エリアです。

韓流ドラマの人気再燃に伴い、韓国カルチャーや食にまで及んで人気となっているいま。フードトラックやLIVE&ダンス、コスメ、フーズ、雑貨などが一堂に解するイベントとなります。

今回のフェスでは、Z世代に大人気の食べ物や、人気アーティストなどが大集結。さらにロフト店内では、韓国コスメ、フーズ、雑貨を取り揃えて販売します。

イベント開催地に登場するフードカーは日替わりとなるので、お目当てのグルメが登場する時に訪ねてもいいですし、毎日訪ねて話題の食べ物を全制覇するのもいいかも!

美味しい料理を食べながら、気になるコスメ、雑貨を見つけて、K-POP、J-POP両方の音楽を聴く事ができる、とても贅沢なフェスになっています。

長期休暇期間とはいえ、コロナで海外旅行へ行きにくいこのタイミングだからこそ、近場で韓国と日本の食と文化を比較しながら楽しんでみませんか?

日替わりで楽しもう!【出店フードトラック】

「Kフード」と「Jフード」を楽しめるお店が続々出店します。お店は日替わりなので毎日でも来たくなるラインナップ!

出汁が美味しい≪京のKitchen≫

京風出汁を効かした生地で作った韓国チヂミのお店。キムチチーズやねぎポン酢、コーンマヨネーズなど、豊富なトッピングは子供から大人まで大人気です!

クリスピーさが売り! ≪MUNCHIES≫

サクサクに揚げた極上唐揚げや甘辛風味がやみつきのヤンニョムチキン、フレーバーが選べるしゃかしゃかポテトなど、一度食べたらリピートしたくなること間違いなしです!

話題のクロッフル! ≪コレコレ≫

韓国発のZ世代に大人気スイーツ、クロッフル。「クロワッサン」×「ワッフル」の新食感スイーツです。

オシャレな見た目のクロッフルは写真映え抜群!今話題のスイーツをこの機会に是非どうぞ!

ひと味違う! ≪サクラ咲く韓国牛丼コップバップ≫

韓国屋台の定番、韓国牛丼がついに日本上陸!フードロス対策として生まれた粉末野菜ベジミンも入って、健康にも良い商品としてバージョンアップしました。トッピングはお好きな物をチョイスできますよ。

関西大人気ラーメン≪人類みな麺類≫

関西食べログラーメン部門では常に上位の超有名店。≪ラーメンを世界の日常食に≫と言う高いビジョンから生まれ、魚介系のスープと鰹アブラで仕上げるすっきりとした味わいは毎日でも食べたくなる味です。

アジアンフード勢揃い!≪Secondstyle≫

ヤンニョムチキン、ヤンニョムトルティーヤからルーロー飯にチーズドックまで、

色々なアジアンフードが楽しめるお店です。

パリパリ&ジューシー!≪餃子パパ≫

尼崎発、みんな大好きな餃子のお店。

モッチモチの餃子の皮をカリッと焼き上げたジューシーな餃子は絶品です!

餃子パパならではの色々な種類の餃子を楽しんで!