「泡パ®2022」※画像はイメージです

泡にまみれるイベント3年ぶりに開催

泡パ®2022
8月6日(土) / 東京都 / clubasia

8月6日(土)に渋谷、clubasiaにて泡だらけになって楽しむ「泡パ®2022」が開催される。(7月17日(日)は終了)

2012年にスタートし、これまでに延べ5万人以上が参加した人気イベント「泡パ」が、3年ぶりにかえってくる。

「泡パ」とは、地中海の楽園イビサ島の名物パーティーのひとつである「泡パーティー」のこと。日本では、2012年にアフロマンスが開催し、SNSの告知のみで300名枠に3000名を超える応募が殺到し、全国的に知られるようになった。

誰もが泡にまみれることで、理屈抜きに楽しむことができる、一生に一度は体験したい体験型イベントとして話題に。

ライブイベントからスタートし、野外フェスやブランド、アーティストとのコラボレーションなど、様々な広がりを見せ、ひとつのムーブメントとなっている。

泡パ®2022 開催概要

<開催日程>
2022年7月17日(日)※終了、8月6日(土) 23時OPEN(24時メイン)

<チケット>
前売 2,500円 / 当日3,500円

<会場>
場所:clubasia(東京都渋谷区円山町1-8)

<アフロマンス氏メッセージ>

アフロマンス氏

3年ぶりに「泡パ」が帰ってきます。この3年、色んなことがありました。辛いこともたくさんありましたが、この状況だからこそ、出会えた仲間、経験できたことがたくさんあります。「泡パ」の非日常感を大切にしながら、僕らの3年間を詰め込んだ、新しい「泡パ」を2日間だけ開催します。久しぶりすぎてドキドキするけど、それ以上にワクワクが止まらない。2022年は、最高の夏にしましょう。

紹介者コメント・イベニアスタッフ

「個人的に“体験型イベント”として真っ先に思い浮かぶのが泡パなんですよね。コロナの影響などもあり、しばらく空いてしまいましたが、ついに!帰ってきます。3年ぶりの泡パはいったいどうなっているのでしょうか? 新しい体験が期待できそうです」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください

(2022年7月8日時点の情報)

日本中、そして世界の“面白いイベント”情報を探し出し、紹介することに拘るWebサイト『イベニア』。規模の大小を問わず、斬新な企画のイベント、思わず人におススメしたくなるイベント、とにかく変なイベントなどの情報が満載。

「ヤバチケ」更新情報が受け取れます