『SPRiNG(スプリング)4月号』表紙は人気女優の吉岡里帆さん。インタビュー特集も♪

宝島社から2月22日に発売された『SPRiNG(スプリング)4月号』の付録は、miffy(ミッフィー)の刺しゅうが可愛い!「がま口ポーチ」です。

『SPRiNG 4月号』は、全国の書店、コンビニなどで販売されています。(※一部の店舗では取り扱いがない場合があります。)

価格は、税込1,190円です。

本記事では、コロンとしたフォルムと、ミッフィーの刺しゅうがキュートな「がま口ポーチ」のサイズ感、容量、使い心地などをレビューします。

フォトギャラリー「ミッフィーがま口ポーチ」見た目以上の大容量♪
  • 『SPRiNG(スプリング)4月号』付録が傷つかないよう、丁寧な梱包
  • 『SPRiNG(スプリング)4月号』付録を使用する前は、注意書きも必ずチェック
  • 『SPRiNG(スプリング)4月号』付録は、ミッフィーの刺繍がとてもかわいい「がま口ポーチ」
  • 『SPRiNG(スプリング)4月号』付録の「がま口ポーチ」のタグ「miffy」は、まるでブランドロゴみたいで高級感あり!
  • 『SPRiNG(スプリング)4月号』の付録「ミッフィーのがま口ポーチ」縦のサイズは、口紅より少し大きめ

『SPRiNG(スプリング)』はどんな雑誌?

SPRiNGは、宝島社が発行する女性ファッション誌です。雑誌のキャッチコピーは、「30歳になったら、ちょっといいもの」。

同雑誌では、質のいいものから、ハイブランドまで女性に人気のブランドアイテムなどが多数紹介されています。

4月号の特集である「働く私に自信をくれるお仕事バッグ&相棒ジュエリー」では、フリーランスデザイナー、ディレクターの方が愛用のジュエリー、時計、バッグなどを紹介しています。

オシャレな人が愛用しているアイテムを参考にしたい、これから年を重ねるごとに愛用できるアイテムを探しているという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

見た目以上に容量たっぷり!「ミッフィーのがま口ポーチ」徹底レビュー

SPRiNG4月号の付録は、ミッフィー(miffy)のがま口ポーチです。

ミッフィーは、ディック・ブルーナさんが描いた絵本の主人公。口が×になっているところがキュートな、かわいいうさぎのキャラクターです。

ミッフィーは、オランダ語では「ナインチェ」と呼ばれており、日本語では「うさちゃん」といった意味となります。

ミッフィーは世界中で人気があり、日本でも数多くのグッズが販売されています。

今回の付録は、そんな人気キャラクターであるミッフィーの刺繍入りアイテムです。

『SPRiNG(スプリング)4月号』付録はミッフィーの「がま口ポーチ」傷がつかないよう、丁寧な梱包

雑誌の付録は、傷がつかないようにボール紙製の箱に包装されていました。

パッケージ面には、付録が不良品だった場合の対応事務局の連絡先(フリーダイヤル)が記載されています。

もし、付録が不良品だった場合は、パッケージに記載のある「付録対応事務局」に連絡しましょう。

付録の箱の裏には、使用時の説明文が記載されているので、使用する前に目を通しておきましょう。

『SPRiNG(スプリング)4月号』付録はミッフィーの「がま口ポーチ」付録を使用する前は、注意書きも必ずチェック

注意書きによると、容量以上のものを詰め込む、過度に重いものを入れると破損の原因となる恐れがあるので注意してくださいとのことです。

また、お手入れをする時は、中性洗剤をつけた柔らかい布、または乾いた柔らかい布で汚れをふき取るようにしましょう。(※ベンジン、シンナーなどの使用はNG)