彼氏の浮気が発覚したとき、あなたはどのような対応をするでしょうか?

彼氏に説明を求めたり、解決策を考えたり、場合によっては怒ることもあるでしょう。

実は、そんなときこそ男性の本性が現れます。

今回は、別れたほうがいいだめんずがやりがちな、浮気バレの瞬間のトンデモな言動を紹介します。

浮気がバレてこの態度!? 要注意な彼氏の言動とは

1: 感情をコントロールできない

言い合いで負けそうになると、暴力に訴えようとする彼氏は別れを選択するのが吉。

直接手を上げないにしても、怒鳴り散らして「お前だって男と仲良くしてるだろう」と、こちらのことを引き合いに出すこともあります。

また、ドアをものすごい勢いで閉めたり、置いてあったものを投げ捨てたりするような、物に当たる男性も危険。八つ当たりはエスカレートします。

「彼氏が浮気していたのを知りませんでした。理由なく機嫌の悪い日は、浮気相手とケンカしたからだと知り、とんでもないと思って別れました」(まほさん・22歳)

このような“浮気相手への感情を本命に出してしまうタイプ”は、感情をコントロールできない性格です。浮気しているにもかかわらず、本命に八つ当たりする男性はそうそういません。

悪化する可能性が高いので、交際を続けるのは危険です。