うちわケース 429円

ディズニープリンセスがデザインされた推し活アイテムが登場。

全国のサンキューマート店舗で2023年12月上旬より順次発売。

公式オンラインショップでは2023年10月31日(火)より先行予約販売を受け付けています。

流行の推し活グッズにディズニープリンセス参戦

サンキューマート限定のディズニープリンセスグッズが新登場。

シンデレラ、アリエル、ジャスミン、ベル、ラプンツェルの5人のプリンセスのデザインです。

今回のテーマは「推し活」。

推し活を楽しむ若者たちの間では、自分の好きなキャラクターと推しのグッズを組み合わせて持ち歩くことが主流となっています。

そんな推し活グッズに、ディズニープリンセスのデザインが登場します。

プリンセスカラー×推しカラー

フラットポーチ 429円

ディズニープリンセスは、ベルは黄色、ラプンツェルは紫といった、イメージカラーのグッズが定番です。

今回のグッズも、プリンセスのイメージカラーを使用しています。

5人のプリンセスで5つのカラーの、ポーチやケースなどのグッズを展開。

そこに推しのうちわやアクキー、トレカを入れることができます。

またアクリルキーホルダーなども登場。

推しのカラーとプリンセスのカラーが合わさって、楽しめます。

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」は、ディズニーファンによる、ディズニーファンのための「ディズニー特集」です。ウレぴあ総研の中でも、選りすぐりのディズニーマニアが集結。“ディズニー好きを、もっとディズニー好きに” を合い言葉に、ディズニーの魅力を発信していきます!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます