爽やかな夏の夜風を感じながら楽しむシャンドン ガーデン スプリッツや生ビールの飲み放題



ヒルトン広島(広島市中区 総支配人サミュエル・ピーター )6階オールデイダイニング「モザイク」では、6月1日(土)から8月31日(土)までの期間、レストランテラスでご用意する新プラン『夏のガーデンテラス』を開始します。夜風が気持ちいいこの季節、開放的なテラスで生ビールやヨーロッパで人気のシャンドン ガーデン スプリッツを片手にご友人や会社のご同僚とのパーティーなど、夏の寛いだひと時はいかがでしょうか。プランは生ビール、シャンドン ガーデン スプリッツや赤・白ワインなど8種類のフリーフロー(飲み放題90分/お席2時間制)でお1人様¥3,500、ドリンクにぴったりの「ポップコーンチキン」や「グリルドスパニッシュポークチョリソー」など4種の盛り合わせを¥2,800でご用意しております。

日没と共に彩りを変える空、そして深まる夜と共に広がる夜景を間近に感じるテラス席は2名~4名様のお席に加え、新たに優雅なハンギングチェアも登場します。コクーンのように丸いフォルムのチェアにはふかふかのクッションが配され、お二人で寛ぐのに最適です。心地よい揺れに身を任せ、まるで南国のリゾート気分を味わうように、贅沢でリラックスしたひと時をお過ごしいただけます。※プランはランチ時間内でもお楽しみいただけます。


フリーフロー(飲み放題)でお楽しみいただけるドリンクは、生ビール、赤・白ワイン、ウイスキー、焼酎 (芋・麦) 、スタンダードカクテルに加え、シャンドン ガーデン スプリッツもラインに加わります。ヨーロッパで高い人気を誇る定番カクテル「スプリッツ」の世界に「自然」のエッセンスを取り入れたユニークなスパークリングワイン シャンドン ガーデン スプリッツは、「シャンドン ロゼ」に世界最高級のテロワールから厳選されたネーブルオレンジやブラッドオレンジの果皮を乾燥させ、ハーブやスパイスとともに浸漬させる独自のレシピでつくられた「ビターズ」がブレンドされています。


『夏のガーデンテラス』プラン限定メニューはハンギングチェアでも食べやすいピンチョススタイルでご提供します。トーストしたパンにサーモンやアボカドを乗せた「サステナブルサーモンとアボカドのクロスティーニ」、はちみつと醤油で味付けした「ポップコーンチキン」、ピリ辛い「グリルドスパニッシュポークチョリソー」など、4種類のお料理の盛り合わせは¥2,800でご注文いただけます。

『夏のガーデンテラス』 概要
会場:オールデイダイニング「モザイク」(ヒルトン広島6F)
期間:6月1日(土)~8月31日(土)
時間:11:30~14:00/18:00~22:00 (L.O.21:30) 飲み放題90分/お席2時間制
料金:お一人様 ¥3,500 ※税金、サービス料を含みます
ご予約:ウェブサイト https://hiroshima.hiltonjapan.co.jp/plans/restaurants/dinner/mozaik-summer-garden-terrace

ヒルトン広島について
ヒルトン広島は、中国・四国地方では初となるヒルトンフラッグシップブランドとして2022年秋に開業しました。広島のメインストリートである平和大通りにほど近く、UNESCO世界遺産の原爆ドーム、平和記念公園などは徒歩圏内。厳島神社や広島城など様々な史跡へのアクセスにも優れ、ビジネス、観光に絶好のロケーションを誇ります。7階より22階までの客室フロアに展開される、スイートを含む全420室の広々とした客室は、広島の豊かな自然美と伝統工芸を取り入れたスタイリッシュな空間で、全室wifiを完備しています。館内には日本料理「泉水」とオールデイダイニング「モザイク」、さらにバー&ラウンジとして「ZATTA」と「フローラウンジ」という4つのレストラン&バーを擁しており、食材の宝庫である広島の美味をヒルトンらしいモダンなアレンジでお届けします。またホテル内には中国・四国地方で最大規模のコンベンションルームを含む20の宴会場・会議室が整備され、最先端のAV機器で、大規模国際会議などにも対応します。1,270平方メートル のボールルームは正餐で700名、立食で1,040名まで収容可能です。その他にも、ウエディング・チャペル、屋内プール、ジム、サウナなどを完備したフィットネスセンター、4部屋の個室を完備したスパ・トリートメント施設、駐車場を備えています。ヒルトン広島に関する詳細はhttps://hiroshima.hiltonjapan.co.jpをご覧ください。

ヒルトンについて
ヒルトンは、世界126の国と地域に7,600軒以上(約120万室)のホテルを展開しているホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。ヒルトンは、世界で最もおもてなしの心に溢れた企業であることをミッションに掲げ、これまで100年以上の歴史で30億人を超えるお客様をお迎えしました。米フォーチュン誌とGreat Place To Workによる「働きがいのあるグローバル企業 世界ランキング」で第1位に選出され、世界有数の ESG投資指標である「ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス」で世界的リーダーにも7年連続選出されています。ゲストエクスペリエンスを向上するため、デジタル・キーの共有、無料の客室アップグレードの事前選択および「コンファームド・コネクティングルーム」機能など業界をリードするテクノロジーを導入しています。23グローバル・ブランド・ポートフォリオのうち、日本では、6ブランド・26軒のホテルを展開しています。また、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ」の会員数は約1億9,000万人を有し、ヒルトンの公式チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、宿泊や体験などに交換できるポイントを獲得することができます。また、無料のヒルトン・オナーズ・アプリ(https://apps.apple.com/jp/app/hilton-honors/id635150066)から客室の選択、デジタル・チェックイン、デジタル・キー(日本国内の一部のホテルではデジタル・キーは未導入)をご利用いただけます。
最新の情報はこちらをご覧ください。https://stories.hilton.com/https://www.facebook.com/hiltonnewsroomhttps://twitter.com/hiltonnewsroomhttps://www.linkedin.com/company/hiltonhttps://www.instagram.com/hiltonnewsroom/https://www.youtube.com/hiltonnewsroom

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ