バー限定でご用意するおしゃれな〆パフェ


バーで楽しむ夜パフェ4種類

【2024年8月28日】 ヒルトン東京(東京都新宿区 総支配人フィリックス・ブッシュ)1階「セント・ジョージ バー」と2階「バー&ラウンジZATTA」では、9月6日(金)よりバーで楽しむ秋限定夜パフェ3種類を¥2,600~にてご用意します。巨峰や無花果、洋梨などを用いたまるで宝石のようなパフェは1日の終わりのご褒美としてはもちろん、お酒と共に味わう事で美しいケミストリーが生まれます。ムーディーなバーの雰囲気を味わいながら、秋の夜長を甘く締めくくる至福のひと時はいかがでしょうか。

ヒルトン東京1階 セント・ジョージ バー


ヒルトン東京2階 バー&ラウンジZATTA

爽やかな酸味のベリーコンポートやグレープゼリーをミルキーなマスカルポーネクリームとシナモン風味のチーズクリームアイスクリームが包み込むリッチな味わいの「レザン・フロマージュ」はたっぷりのフレッシュ巨峰を用い、薫り高いグレープアイスクリームとパリッとしたはちみつキャンディがアクセントになっています。黒紫色の宝石、巨峰の豊かな味わいと濃厚なチーズが織りなす大人のマリアージュを心行くまでお楽しみください。樽の中で長時間熟成されたジャパニーズウィスキーにハーブリキュールをブレンドしたZATTAオリジナルカクテル「KEYAKI」や「サングリア」と一緒にゆったりと味わうのがおすすめです。

レザン・フロマージュ

フレッシュ無花果を1個以上使用する「フィグ・エ・ショコラ」は、瑞々しい無花果の甘さを味わいながらカシスの酸味とチョコレートのほのかな苦みが心地よい余韻を残すロングパフェです。カシスゼリー、紅茶のフィナンシェ、チョコレート・カシスアイスクリームが層をなし、塩キャラメリゼした胡桃がパフェの味わいに深みを醸し出します。「エスプレッソマティーニ」や「オールドファッション」などのクラシカルカクテルや「ホットバタードラム」などのホットカクテルを味わいながら、深まる秋を感じるひと時はいかがでしょうか。

フィグ・エ・ショコラ

シャインマスカットと貴腐ワインのジュレの組み合わせがエレガントな「ミュスカ・アペラシオン」はバニラでマリネした洋梨やフランスの秋の味覚ミラベルにベルガモットを利かせたムース、フロマージュブランなどが配された爽やかな秋風を感じさせるようなパフェに仕上げました。カクテルグラスを彩る美しい黄緑色の「ミュスカ・アペラシオン」は、シャンパンカクテルや「風と共に去りぬ」の主人公、スカーレット・オハラをイメージして誕生したカクテル「スカーレット・オハラ」などとの相性抜群です。

ミュスカ・アペラシオン


お酒と共に味わう事で美しいケミストリーが生まれる夜パフェ。


幅広いドリンクを楽しめる「セント・ジョージ バー」
ホテル1階「セント・ジョージ バー」は格式ある英国調のバー。世界中のワイン、コニャック、ウィスキーと洗練されたクラシカルカクテルからイノベーティブカクテルまで幅広くお楽しみいただけます。お好みのドリンクを片手に洗練されたジャズの音色に耳を傾ける上質な大人のバータイムをお過ごしいただけます。




バーカウンターと深紅の壁が特徴的なバー&ラウンジZATTA
ホテル2階のダイニングフロアTSUNOHAZUに位置するバー&ラウンジZATTAは中央に光の層が幾重に埋め込まれたバーカウンターを配し、深紅の壁が印象的な空間です。バーテンダーが腕を振るうエンターテイメント性のあるカクテルと毎夜開催されるライブミュージックやDJライブをお楽しみいただけます。



『秋の夜パフェ』 概要
会場: セント・ジョージ バー(1階)バー&ラウンジZATTA(2階)
期間: 9月6日(金)~
営業時間
セント・ジョージ バー 18:00~24:00(金・土・祝前日~25:00)
バー&ラウンジZATTA 11:00~23:00(金・土・祝前日~24:00)
※ZATTAのパフェ提供時間は17:00~
※セント・ジョージ バーはライブ演奏時、カバーチャージ¥1,500を頂戴します
料金
レザン・フロマージュ ¥2,600
フィグ・エ・ショコラ ¥2,700
ミュスカ・アペラシオン ¥2,800
※税金、サービス料を含みます
ご予約https://tokyo.hiltonjapan.co.jp/plans/restaurants/item/parfait-autumn

ヒルトン東京について
ヒルトン東京は、世界展開を続けるホテルチェーン、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツのホテルの一つとして1963年6月20日に永田町にオープン。東京オリンピックの前年、日本で初めての外資系ホテルとして誕生しました。1984年9月1日に現在の新宿副都心に移転、新宿副都心の一角、都庁にほど近く、隣に新宿中央公園という恵まれた環境にあり、充実した施設と、“ヒルトンスタンダード”といわれる高水準のサービスを誇るファーストクラスのホテルです。8階より38階までが客室となり、スイートを含む全830室の客室は、国際的ながらも日本の情緒をインテリアに取り入れ、全室有線/無線インターネットアクセスが完備されています。また、館内には、日本料理「十二颯」、中国料理「王朝」、「メトロポリタングリル」、バー&ラウンジZATTAを擁するダイニングフロアTSUNOHAZU、「マーブルラウンジ」、英国風「セント・ジョージバー」を含む6つのレストラン&バーを備えています。その他、正餐600名、立食900名まで収容可能な大宴会場と小中宴会・会議室計21室、ウェディング・チャペル、室内プール、ジム、サウナ、屋外テニスコートなどを完備したフィットネスセンター、並びに地下駐車場など、多目的ホテルとして十分な機能を備えています。ヒルトン東京に関する詳細はhiltontokyo.jp をご覧ください。
ヒルトンについて
ヒルトンは、世界126の国と地域に約7,800軒(120万室以上)のホテルを展開しているホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。ヒルトンは、世界で最もおもてなしの心に溢れた企業であることをミッションに掲げ、これまで100年以上の歴史で30億人を超えるお客様をお迎えしました。米フォーチュン誌とGreat Place To Workによる「働きがいのあるグローバル企業 世界ランキング」で第1位に選出され、世界有数の ESG投資指標である「ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス」で世界的リーダーにも7 年連続選出されています。ゲストエクスペリエンスを向上するため、デジタル・キーの共有、無料の客室アップグレードの事前選択および「コンファームド・コネクティングルーム」機能など業界をリードするテクノロジーを導入しています。24グローバル・ブランド・ポートフォリオのうち、日本では、6ブランド・27軒のホテルを展開しています。また、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ」の会員数は1億9,500万人以上で、ヒルトンの公式チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、宿泊や体験などに交換できるポイントを獲得することができます。また、無料のヒルトン・オナーズ・アプリから客室の選択、デジタル・チェックイン、デジタル・キー(日本国内の一部のホテルではデジタル・キーは未導入)をご利用いただけます。最新情報はstories.hilton.comFacebookXLinkedInInstagramYouTubeをご覧ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ