スマドリ株式会社(本社 東京、社長 高橋徹也)は、『SUMADORI-BAR SHIBUYA』に来店するZ世代やミレニアル世代のお客さまの声を生かし、お酒に強くない人の要望に応えて開発したアルコール分3%の金箔入りスパークリングワイン『輝きどき』を、8月30日から数量限定で特設ECサイト(https://koyoi.jp/lp?u=kagayakidoki )にて発売します。


【高解像度画像】https://www.asahibeer.co.jp/news/




『輝きどき』は、“日常の中で少し特別な気持ちになれる時間”がコンセプトのスパークリングワインです。見た目も楽しめる金箔入りで、飲用時の特別感を演出します。アルコール分3%で飲みやすく、白ワインがベースですっきりとしたマスカットのような味わいやフルーティーな香りが特長です。

本商品は過去にも当社とコラボレーション商品を展開してきた株式会社SEAM(本社 神奈川、社長 石根友理恵)の協力を得て開発しました。2023年12月から試作品として『キラキラスパークリング』の名称で『SUMADORI-BAR SHIBUYA』にて展開し、注文したお客様へのインタビューを通じてコンセプトや商品名を改良しました。今後は量産化に向けた展開も見据え、ECサイトで購入されたお客さまの声も開発に生かしていきます。
スマドリは「新しいお酒の楽しみ方」「飲み方の多様性」の提案を通じて、飲める人と飲めない人が共に楽しめる環境づくりを推進します。
 【 商品概要 】
商品名:輝きどき
品目:果実酒(発泡性)
発売品種:300ml
アルコール分:3%
純アルコール量:7.2g
発売日:8月30日
価格:1本:935円(税込)2本セット:1,760円(税込)※送料別
特設ECサイト:https://koyoi.jp/lp?u=kagayakidoki
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ