「三ツ矢」140周年と「花菜ガーデン」14周年を記念したイベント
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、「三ツ矢」140周年と「花菜ガーデン」14周年を記念したイベント『三ツ矢サイダーコラボFes.』を9月27日から神奈川県平塚市の「花菜ガーデン」で開催します。イベントを通じて「三ツ矢」ブランドのおいしさの秘密や環境活動への取り組みについて訴求するとともに、“Move your heart.”をブランドパーパスに掲げる「三ツ矢」ブランドが、最も「心を動かす炭酸飲料」であること、最も愛されるサステナブルなブランドであることを体感できる場を創出します。
『三ツ矢サイダーコラボFes.』は、「三ツ矢」の140年の歴史や安心・安全な品質へのこだわり、未来に向けてサステナブルな商品を目指す取り組みを通じて、「三ツ矢」ブランドが大切にしている価値をお客さまに伝え、「三ツ矢」ブランドへの共感を生み出すことを目的に開催します。イベントでは「三ツ矢」ブランドの歴史をたどる年表などを展示する「MITSUYA 140th GALLERY」や『三ツ矢サイダー』の大型オブジェ「ビッグ三ツ矢サイダー缶 フォトスポット」、水の大切さや環境問題の解決への意欲を育む講義を実施する「三ツ矢サイダーLABO」のほか、「三ツ矢サイダークイズ」が楽しめます。『三ツ矢サイダー』のサステナブルな地球を目指す取り組み「MITSUYA EVER GREEN ACTION」の「いつまでも、自然が豊かであるように。いつまでも、みんなが笑顔出るように。」という思いと、花と緑のふれあいを通して全てのゲストが楽しめる場所を目指す花菜ガーデンの思いが重なり、イベントを実施することが決定しました。
アサヒ飲料は「社会の新たな価値を創造し、我々の『つなげる力』で発展させ、いちばん信頼される企業となる」というビジョン、そして「100年のワクワクと笑顔を。」という社会との約束を掲げています。私たちの商品やサービスを通じて、人々が笑顔になる社会をつくることがアサヒ飲料の目指す姿であり、「健康」「環境」「地域共創」のマテリアリティに取り組むことが社会への貢献にもつながると考えています。マテリアリティのひとつである「地域共創」においては、「豊かな地域を共に創る」ことを目指しています。
【イベント概要】
名称:三ツ矢サイダーコラボFes.
会場:花菜ガーデン (神奈川県平塚市寺田縄496-1)
開催期間:9月27日(金) ~9月29日(日)
入場料:花菜ガーデンの入場料に準ずる。(https://kana-garden.com/info/#fee)
展示ブースへの入場料は無料。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
-
【岐阜県高山市】ハンドボール女子日本代表に飛騨高山ブラックブルズ岐阜の齊藤詩織選手が初選出
-
「手ぶらでOK!」「行列無用!」「最新ギアも試せる!」大人から子供、初心者から上級者まで、豊富な選択肢スノーボードを気軽に楽しめるBurtonが提供する3つのレンタルプログラム
-
「【プロ野球】北海道日本ハムファイターズ~ファイターズガール」推しくじ第二弾の発売開始!!
-
産官学民連携で健康長寿社会の実現を目指す フレイル予防推進会議に参画し普及啓発活動を推進
-
サステナブルなアプローチでシャンパーニュの新時代を切り拓くテルモンスタージョン社のキャビア最高級レンジブランド「ストゥーリア」 【テルモンとキャビアのペアリングブランチを開催】
-
ひとりでも入りやすいコスパ最強のうなぎ専門店 鰻の成瀬 久が原店11月23日オープン
-
『イケメンヴィラン 闇夜にひらく悪の恋』ジュード・ジャザ(CV:竹田 海渡)本編ストーリーを11月22日より配信開始!~配信を記念した豪華なキャンペーンも開催!~
-
国民的人気キャラクターと武将たちがコラボ! 「タマ&フレンズ~うちのタマ知りませんか?~」と「天下統一恋の乱 Love Ballad 」のスペシャルコラボを11月22日(金)より開催