「捨てられないし、どんどん溜まっていく・・・」そんな製作物やお絵かき作品をたっぷり収納できるウォールポケットが、ボンモマンから新発売。収納も鑑賞もこれひとつ。10月5日(土)発売です。




ECサイト「アンジェ web shop」を運営するセレクチュアー株式会社では、オリジナルブランド bon moment(ボンモマン)より「飾って収納できる 作品収納ウォールポケット」を発売。

子どもが描いたお絵かき作品や製作物を、壁に飾りながらすっきり収納もできる新アイテム。
10月5日(土)発売、アンジェ web shopの本店、楽天ショップなど各店舗にて販売開始します。



■“飾れてしまえる” 一石二鳥ポケット
「みてみて、これぼくがかいたんだよ!」
園から持ち帰った製作物や、自信作のお絵かき作品を、嬉しそうに見せてくれる子どもたち。

ひとつひとつの作品を大切に保管してあげたいけれど、収納場所や飾るスペースにはどうしても限界が。そんな時に役立つのが、bon moment(ボンモマン)の作品収納ウォールポケットです。



A4サイズまで収納できるクリアポケットが、縦に3つ連なったデザイン。
厚口画用紙でも1つのポケットに約15枚入れることができ、お気に入りの作品を一番前に飾りながら、たっぷり収納も叶うアイテムです。



その日の気分で作品の順番を入れ替えても◎。
また作品と一緒に賞状を並べるなど、3連ならではの楽しみ方も。



立体作品のスペースも
飾れるのは絵画作品だけではありません。
一番下の段はシェルフ仕様になっていて、立体作品を置けるようにしています。

紙や木材などで作った軽いものなら、並べて飾っておくことも。
またお気に入りのぬいぐるみや小物などをデコレーションしても◎。



さらに本体上部にはスナップボタン付きのループも。
折り紙作品などを紐でくくって飾ったり、手作りのメダルなどを吊るしておけるのもポイントです。

一見シンプルなウォールポケットですが、さまざまな製作物が飾れる工夫が散りばめられています。



<商品概要>
bon moment(ボンモマン)飾って収納できる 作品収納ウォールポケット
¥2,970(税込) /全2カラー(アイボリー、ブライトグレー)
https://www.angers-web.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?pid=163938

■長く愛用できるポイント満載
シンプルデザインなので、幼児期から小学生まで長く愛用していただけます。

小学生になったら時間割表を入れたり、塾や習い事などのスケジュールを掲げる場所にしても。
素材はキャンバス調のナチュラル風合いで、インテリアに馴染みやすいテイストに仕上げています。



また設置方法も2通りから選択OK。
上部中央のフックで引っ掛ける、もしくは上部左右のハトメを画鋲などに引っ掛けることができます。



子どもが小さいうちはリビングに飾って、小学校入学とともに子供部屋に移したい。
そんな時も、場所に合わせた設置方法で使うことができます。



また折り畳むことも出来るので、壁に飾らずファイルのように収納しておくことも。
コンパクトに畳んでゴムバンドで留めれば、本棚などに省スペースで保管が可能です。

同じ素材で作ったボンモマンの「書類収納ケース」シリーズと並べても統一感◎。



■子どもの成長に長く寄り添います
小さな子どもたちが自由な発想で描く「芸術作品」の数々。
成長につれてどんどん画風が変わったり、技術が向上していったり。
そして時には頑張った証として、賞状をもらうことも。

そんなすべての瞬間に寄り添ってくれるのが、こんなウォールポケット。
子どもの成長につれて増えていく、飾りたいもの・捨てられないものを、おおらかに受け止めます。



自分専用のギャラリースペースがあれば、子どものモチベーションもきっと高まるはず。
飾るものや使い方を変えながら、子どもの成長に長く寄り添ってくれるひと品です。



■bon moment (ボンモマン)
アンジェ web shop のオリジナルブランド。幸せなひとときは、心地いい暮らしの中に宿るもの。だからこそ、非日常ではなく「日常」をちょっと便利にしてくれるアイテムがあったらもっと良い。「あ、こんなの探してた」を叶え、暮らしをシンプルに整える。そんな幸せなひとときへの想いを込めたモノ作りを目指しています。
https://www.angers-web.com/Form/Product/ProductList.aspx?cat=brdk61500

■セレクチュアー株式会社
「アンジェweb shop」を中心としたオンラインショップ事業を展開。 インテリア用品から、キッチン、ファッション、ベビーキッズアイテムまで、OEM商品の開発を強化しています。
高まるネットショッピング需要、競合サイトの増加などの環境の中で、今の暮らしに寄り添う商品開発を進め、さらなる顧客獲得を目指していきます。
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