新作開幕を記念して11月13日(水)・14日(木)20時より、過去2作品本編映像のニコ生上映会も




舞台「あいつが上手で下手が僕で」-人生芸夢篇- 11月16日(土) 東京2公演・12月1日(日)大阪2公演を、ニコニコ生放送にて独占生中継が決定いたしました。
また新作の開幕を記念して11月13日(水)・14日(木)20時より、舞台「あいつが上手で下手が僕で」過去2作品本編映像のニコ生上映会も実施いたします。

「あいつが上手で下手が僕で」は、お笑い界という大海原に揉まれ、マストが折れ、漂流した者が最後に辿りつく場所「湘南劇場」に集まった芸人たちの物語で、絶体絶命絶望手前の状況の中、相方や仲間たちと売れることを夢見て奮闘する芸人青春群像劇。

時浦可偉役・荒牧 慶彦、島 世紀役・和田 雅成、岬 一碧役・和田 琢磨、高砂真夜役・染谷 俊之、湾野 岳役・橋本 祥平、犬飼 佑役・田中 涼星などが出演いたします。


【ライブ配信】舞台「あいつが上手で下手が僕で」-人生芸夢篇-

【配信日程】
1.11月16日(土) 東京13:00公演
⇒視聴URL:https://live.nicovideo.jp/watch/lv346182643
2.11月16日(土) 東京18:00公演
⇒視聴URL:https://live.nicovideo.jp/watch/lv346182645
3.12月1日(日) 大阪12:00公演
⇒視聴URL:https://live.nicovideo.jp/watch/lv346182646
4.12月1日(日) 大阪17:00公演
⇒視聴URL:https://live.nicovideo.jp/watch/lv346182647

【配信チケット価格】
【チケット販売ページ】:https://dwango-ticket.jp/project/szS8TTGzRD
3,900円(税込)+ サービス手数料 390円(税込)

【配信チケット販売期間】
1.2.2024年11月10日(日)12:00 ~ 2024年11月23日(土・祝)20:00
3.4.2024年11月24日(日)12:00 ~ 2024年12月8日(日)20:00

【タイムシフト視聴期間】
1.2.2024年11月23日(土・祝)23:59まで
3.4.2024年12月8日(日)23:59まで
※期間中であれば何度でも、生放送終了後に番組を視聴することが可能です。
※上記期間を過ぎると、視聴の途中であっても番組を見ることができなくなります。


【出演者】
エクソダス
時浦可偉役 荒牧 慶彦
島 世紀役 和田 雅成

ラストワルツ
岬 一碧役 和田 琢磨
高砂真夜役 染谷 俊之

ロングリード
湾野 岳役 橋本 祥平
犬飼 佑役 田中 涼星

島 日紀役 本多新也
佐伯タモツ役 池村匡紀
沖田阿久里役 沢田冬樹


【スタッフ】
企画 橋本和明(WOKASHI)
脚本 左子光晴(ヨーロッパ企画)
演出 吉谷晃太朗
制作 FAB
主催 カミシモ3製作委員会


オフィシャルサイト:https://kamishimo-stage.com/
X(旧Twitter):https://x.com/_kamishimo


【新作開幕記念】舞台「あいつが上手で下手が僕で」ニコ生上映会




放送日時:2024年11月13日(水)20時より放送START
番組ページはこちら:https://live.nicovideo.jp/watch/lv346230651

※タイムシフト期間:1日間(11月14日(木)23時59分まで)
※本番組の後半はプレミアム会員限定視聴となります。
※チャンネル会員限定視聴ではございませんのでご注意ください。


【新作開幕記念】舞台「あいつが上手で下手が僕で」シーズン2 ニコ生上映会




放送日時:2024年11月14日(木)20時より放送START
番組ページはこちら:https://live.nicovideo.jp/watch/lv346230658

※タイムシフト期間:1日間(11月15日(金)23時59分まで)
※本番組の後半はプレミアム会員限定視聴となります。
※チャンネル会員限定視聴ではございませんのでご注意ください。


【ニコニコからのお知らせ】

2.5次元舞台・ミュージカル・俳優ジャンルの月額チャンネル制ポータルサイト
「2.5次元やっぱニコメン」チャンネル
俳優が出演する、情報バラエティー「噂のニコメン情報局」や、「新正俊と野口準のニコ生ゲーム」などが視聴可能。舞台『魔法使いの約束』の他、舞台の過去作品や事前特番なども放送中。

「2.5次元やっぱニコメン」チャンネルはこちら
https://site.nicovideo.jp/25nicomen/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ