11月13日(水) ~ 2月25日(火)




ラグジュアリー&ライフスタイルブランド「GINORI 1735」は、11月13日(水) ~ 2月25日(火)、福岡の岩田屋本店新館地下2階にてPOP UPを開催いたします。


期間中には、11月6日(水)に全国で発表される、GINORI 1735を代表するコレクションのひとつ「ORIENTE ITALIANO(オリエンテイタリアーノ)」からホリデーシーズンに向けた新作ギフトウェアの「TESORI(テゾーリ)」コレクションや、2024年の新コレクションDIVAなどが揃います。


TESORIとはイタリア語で、宝物を意味し(英語のTreasure/トレジャー)、大切な人への想いを込めた言葉。ずっと永く大切にされることを意図した贈り物。
その名に相応しく、ギフトを贈る人と贈られる人の双方を喜ばせる魔法のひとときを華やかに演出するホリデーギフトに相応しいコレクションとなっており、全アイテムはゴールド箔のブランドディテールが施された上質なギフトボックスに美しく収められています。


About TESORI (テゾーリ) 



300年もの歴史を抱えるGINORI 1735の伝統的なシェイプの一つである「アンティコ・ドッチャ・ジノリ」の優美なラインと、かつてメゾンのアートディレクターであった建築家ジオ・ポンティが歴史的なアーカイブから1946年に再解釈・復刻させた「ガロファノ(=カーネーション)」のモチーフを特徴とした、GINORI 1735を代表するコレクションのひとつ「ORIENTE ITALIANO(オリエンテイタリアーノ)」。その「ORIENTE ITALIANO」からホリデーシーズンに向けて発表される新作、ラグジュアリーギフトウェア「TESORI(テゾーリ)」コレクション。


About GINORI 1735(ジノリ1735)
GINORI 1735は、約3世紀に渡りラグジュアリー&ライフスタイルの分野における世界有数のブランドとして、真の磁器、デザインにおけるイタリアの卓越性を表現してきました。2013年よりケリンググループの一員となったGINORI 1735は、ファッション、アート、デザイン、建築、映画、インテリアデザイン界の優れた才能たちとの強い関係性を築き上げています。伝統と革新が見事に融合したその製品は、テーブルウェア、アートオブジェ、ギフト用品、照明、家具、ファブリック、クリスタルガラス製品、カトラリーなど多岐にわたります。そしてカフェ・ジノリのコンセプトであるホスピタリティ・プロジェクトも展開しています。ブランドのアイコンである王冠のマークは、ブランドの真髄にあるクラフトマンシップと芸術の完璧な融合を象徴。イタリア・フィレンツェを拠点とするその歴史的工房、マニファットゥーラは、世紀を超え継承された芸術的技術の結晶であるサヴォアフェールを、最先端テクノロジーが支えるユニークな場所となっています。GINORI 1735は、日常生活の喜びと、芸術的表現の再発見と再生を通して、現代のルネッサンスを推進しています。今日、GINORI 1735の世界は、マニファットゥーラの伝統を新たなビジョンで再解釈し、アートを日常生活に、日常生活をアートに導く力を秘める新世代のマイスターたちの多様な価値観とスタイルで再構築されています。フィレンツェ、ミラノ、パリ、ソウル、ロンドンに店舗を構え、またヨーロッパ、アメリカ、中東、アジア太平洋地域の名高い販売店で展開。独自のEコマースチャンネルは、世界30カ国以上で展開しています。 さらには、一流のホテルチェーンや 世界中の洗練されたレストランとも重要なパートナーシップを築き上げています。
GINORI 1735 公式ホームページ : https://www.ginori1735.com/jp/ja
GINORI 1735 公式インスタグラム : https://www.instagram.com/ginori1735/



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ