雑誌『GLOW(グロー)』5月号増刊の付録は、フォーチュン占いで有名なイヴルルド遙華さん監修の「ADER.bijoux(アデル ビジュー)の薄財布」です。

ジュエリーブランド「アデル ビジュー」とコラボした薄財布は、小さなバッグにも入るスリムサイズで、おしゃれなシャイニーピンク。開運要素を詰め込んだお財布なので、金運アップを目指している方にもおすすめです。

フォトギャラリー【ADER.bijoux】シャイニーピンクの薄財布をさらに見る♪
  • オシャレコーデが満載で読み応えたっぷり
  • 小さなバッグにもすっぽり
  • 赤いキュートなパッケージ
  • 裏面に注意事項あり
  • 可愛らしいお財布

『GLOW』5月号の特集は「お洒落が楽しい春が来た」。定番アイテムを少し崩して着用するコーデや、春にぴったりのお財布などオシャレ情報も満載です。

5月号増刊の価格は1,680円(税込)。全国の書店やコンビニ、宝島チャンネルで購入できます。

本記事では、付録マニアであり風水好きの筆者が「アデル ビジュー開運カラーの薄財布」のサイズやデザイン、運気アップに良いと感じたポイントなどを紹介します。

恋愛&金運もアップ!アデル ビジューの薄財布をレビュー

ADER.bijoux(アデル ビジュー)の薄財布は、キュートな淡いピンクカラー。

中央の上部には「ADER」のブランドロゴが型押しされていて、高級感も♪

素材はPVC合皮・ポリエステル・合金です。手触りはツルツルしており、光沢があります。

ほんのりラメが入っており、光に当たるとさらに明るい印象に♪

サイズは(約)縦10×横19×マチ1.5cmの薄型のお財布です。

薄いので大きめポケットなら、ラクラク入ります。

イヴルルド遙華さんによると「春=張る」をかけて、お金がパンパンに張るようスリムなデザインになっているそうです。

お財布の口はチャック式で、ワンアクションでパッと取り出しやすい仕様になっています。

カードポケットは6枚入り。

1つのポケットにつき最大で3枚ほど入りますが、ぴったりめに作られているので1~2枚ほどに留めておくことをおすすめします。

反対側はお札入れになっており、お札もたっぷり入ります。なお風水によると、最初に使うお財布は「お札を多めに入れておく」とその運気を呼び込むという言い伝えも。

そこで今回、筆者は11枚ほどお札を入れてみることに。

ポケット部分の素材は柔らかいので、まだまだお札が入る余裕があると感じました。中央はコインケースになっており、こちらも小銭がたくさん入ります。

小銭・お札ポケットの間は少し余裕があるので、商品券や領収書を挟むのにおすすめです。

推しポイント:人気占い師が監修した開運カラーの「お財布」

お財布の推しポイントは、マインドナンバー占い・フォーチュンアドバイザーとして活躍している人気占い師イヴルルド遙華さんが監修している点です。

イヴルルド遙華さんによると、お財布の外側・内側のカラーであるピンクは優しさ・温もりを招くラッキーカラーとのこと。

内側もピンクにすることで、「好きなことが楽しんでできる」という運気に恵まれるそうです。

ピンクの財布は、風水では恋愛運アップの効果もあると言われてるので、恋愛にも効果があるかもしれませんね。

カードポケットは平和・調和・安定をもたらす6枚入りになっています。金運、恋愛運のみならず、運気の安定にも効果的と言えそうです。

ADER.bijoux(アデル ビジュー)の薄財布は、使いやすいシンプルなデザインなのでフェミニンでも、カジュアルでもどんなコーデにもピッタリ♪

春らしいお財布で、お出かけを楽しんでくださいね。