最近になって、ついにiPhone 6を手に入れた! という人も多いのでは?
合わせて買いたいiPhone 6専用ケース。
女子向けのすてきな商品もますます増えています!

今回はまた新たに15アイテムをチョイス。お探しの方、前回の記事(【iPhone 6/iPhone 6 Plus】かわいいデザイン続々!大人女子向けスマホケース15選)と合わせてぜひごらんください。

※価格はすべて税込み価格です(iPhone女子部調べ)

 

★大人っぽいカラー&デザイン

Sonix iPhone 6 INLAY(3,780円)

 

アメリカで人気のブランド「Sonix」のデザインケース。
かわいさだけでなく、耐衝撃性を兼ね備えた2層構造になっています。
音楽やアートからインスピレーションを受けたという独特のデザインは、どれを選んでもスタイリッシュに決まりそう。

SYNC! Lady Folio for iPhone 6 Leopard(880円)

 

ありそうでなかった、ヒョウ柄が全面にあしらわれたダイアリー型。
インナーにはカード用ポケットがあり、ICカード等を2枚収納できます。
ダイアリー型のケースは、動画やスライドショー再生時のスタンドとしても使用できるのが嬉しいですね。

 

★ナチュラルな素材感重視

Man&Wood Genuine/Vivid/Harmony(各3,801円)

 

木目を活かしたケースが揃う、個性豊かなブランドMan&Wood。
木の部分は、木を薄く切ってポリカーボネートの部分と完全に一体化された特殊技術が施されており、木が曲がったり剥がれたりすることもありません。
ナチュラル派の女子の手元にぴったりです。

alto Denim for iPhone 6(6,264円)

 

こちらは、ファブリックと本革を採用したケース。
本革は厳選されたイタリア製で、自然にやさしい植物タンニンなめし加工を施しています。
また、特殊な皮革用塗装が施されているので、耐久性もバッチリです。