便利でおしゃれな商品がたくさんあることで大人気の100円ショップ「Seria(セリア)」。そんなSeriaで素敵なコインケースが色々販売中です。
今回はその中から使いやすくてデザインがいいものを使用した感想と一緒に3種類ご紹介します。ぜひ普段使いの財布とは別の小銭入れとして購入を検討してみてください。
1:レザーコインポーチ
これは、500円玉が入るサイズのレザーコインポーチです。サイズは約3×14cm。フックが付いているので、バッグの取っ手やキーホルダーにつけられます。
発売直後から様々なメディアに取り上げられている、Seriaの人気アイテムです。
このコインポーチがあれば小銭だけ気軽に持ち運べるから、コンビニに行くくらいの軽い買い物のときにめちゃくちゃ便利。
小銭が多いとき、普段使いの財布と一緒に持ち歩いてもいいです。材質はポリウレタン、鋼、ポリアセタール。色はピンク以外にブルーとベージュがありました。3色から選べるところも嬉しいですね。
関連記事

























