肉とロックを同時に楽しめるイベント

普段はなかなか食べられない、肉の名店を集めた「肉フェス」。開催地の拠点となるお台場だけでなく、今秋は新潟や三重でも開催され、毎回多くの来場客で賑わっています。

そんな注目の「肉フェス」が、“ロック”とコラボした史上初のイベント「肉ロックフェス」が、9月10日(木)~9月13日(日)まで、さいたまスーパーアリーナで開催されます。

ということで今回は、観て食べて楽しめる、注目のイベントの見どころを紹介していきます。

肉汁たっぷりのホルモンの名店や
AKB48内田眞由美の“あの店”も!?

「肉ロックフェス」は、さまざまな肉を楽しめる「肉エリア」(けやきひろばで出店)と「コンサートエリア」(9月12・13日のみ)の2エリアに分けて開催。

「肉エリア」は出入り自由、入場無料なので、いつでも好きなタイミングで楽しめます。

今回出店するのは、安くてうまい、渋谷の焼肉&ホルモンの名店「渋谷ホルイチ」をはじめ、お弁当ソムリエが“三ッ星Deli”に選んだA5ランク黒毛和牛弁当が人気の「肉の匠 将泰庵」、AKB48・チームK所属の内田眞由美がオーナーを務める「焼肉IWA︎」。

連日行列の超人気店の肉メニューを一気に楽しめるチャンスです!

ほか、実際の店舗では多くの人が“おまかせコース”を注文するという“熟成肉ブロック肉コース”がイチオシの「門崎熟成肉 格之進」、「肉フェス」でおなじみのケバブの有名店「efeケバブ」絶品メニューも販売。

ライヴを観たら肉を食してパワーチャージ! また暴れて体力を消耗したら肉エリアへ!
全店制覇するもよし、仲間同士でシェアするもよし。いろんな楽しみ方ができそうです!