ディズニー、ピクサー、スター・ウォーズ、マーベル作品を月額700円(税抜)で見放題の公式エンターテインメントサービス「Disney DELUXE(ディズニーデラックス)」の開始を記念して、一夜限りのスペシャルイベント「Disney DELUXE Celebration Night」が開催されました。

招待されたゲストがこぞって写真を撮りあった、会場内のフォトスポットをレポートします。

登壇して記念撮影ができるステージ

イベントのゲストとして登場した『塔の上のラプンツェル』ラプンツェル役の中川翔子さん、『ズートピア』クロウハウザー役の高橋茂雄さんがトークセッションを行ったステージは、一際人気を集めたフォトスポット。

登壇し、「Disney DELUXE」の大きなポスターと一緒に記念撮影が出来ました。

「ぬいもーず」フォトスポット

ディズニーストアで発売中の、ポーズをとれるぬいぐるみ「ぬいもーず」が大集合。

好きなキャラクターを手に取って、会場内で“ぬい撮り”を楽しめました。

イベント終了後には、お土産としてゲストに1体ずつプレゼントされる嬉しいサプライズも。

ミニポスター展示とデモ体験エリア

会場後方には、「Disney DELUXE」で配信される作品のミニポスターがずらりと並ぶ、ディズニーファンにはたまらないフォトスポットが。

その両脇には、スマートフォンを使って「Disney DELUXE」のサービスを体験できるデモエリアが設置されました。

「Disney DELUXE」では、映像作品の視聴以外にも、作品にまつわるトリビア記事を読んだり、会員限定のグッズを購入できたりと、さまざまなコンテンツを楽しめます。

©Disney
©Disney/Pixar
©&™Lucasfilm Ltd.
©Marvel

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます