気になる彼からのLINEに一喜一憂し、「夜も眠れない」なんて漫画のような展開になっている女性もいるのではないでしょうか?

実は、彼からのLINEを見れば、あなたを本命と見ているかどうかは一目瞭然なんです!

彼が本命彼女だけに送るLINEをこっそりご紹介します。

1:「となりにいるよ」

離れていたとしても、そばに寄り添っていることをきちんとアピールしてくれるLINEは本命彼女にしか送りません。

本当に好きな相手とは、常に近くにいてあげたいと思うのが当たり前。だからこそ、LINEでもその距離感の近さをアピールする場合が多いようです。

やはり大切なのは、物理的な距離ではなく、気持ちの距離。気持ちが近くにあることを感じさせてくれるLINEを送ってくれる彼ならば、あなたが本命彼女で間違いありませんから、自信を持ちましょう。

2:言い訳してくる

言い訳と書くと印象がよくありませんが、彼はなにかあったときに隠さず説明をしてくれるでしょうか。

直接聞きにくいこともLINEだと聞ける場合は多々あります。それをサラッと聞いた時に、しっかりと説明してくれる彼は、あなたのことを大切にしたいと思っています。

大切に思っているからこそ、裏切りたくないと考えているからこそ、信用してもらうために行動してくれるのです。

たとえそれが浮気疑惑だったとしても、誠意を持って説明してくれる時はあなたが本命である確率は非常に高いですから、1度は許してもいいかもしれません。