サーティワン アイスクリームから、アイスクリームケーキ「ʻディズニープリンセスʼ パレット6」が2020年4月17日(金)に発売されます。

6プリンセスのフレーバーを紹介

サーティワンのアイスクリームケーキ新作は、6人のディズニープリンセスが1つのケーキに勢揃い!

たくさんのフレーバーが楽しめる人気のパレットケーキになって登場します。

シンデレラは、お城の階段を白いホイップで表現。

舞踏会の夜をイメージした、このケーキでしか味わえないチョコレートフレーバーがロマンチックです。

アリエルは、海のようなグリーンのアイスクリームの上に、貝をイメージしたホイップとお花型の飾りをトッピング。

白雪姫は、淡く華やかなピンク色のアイスクリームに、物語の舞台である森をイメージしたホイップを絞りました。

ベルは、ドレスの黄色を人気フレーバー・キャラメルリボンで表現。

バラをイメージしたホイップと飾りがキュートです。

ジャスミンをイメージしたベリー系フレーバーの上には、蓮のお花が咲きました。

白いホイップが優雅な雰囲気のピースです。

ラプンツェルは、長い髪をイメージしたホイップを絞り、髪飾りのお花をトッピング。

ʻディズニープリンセスʼ パレット6
参考価格 3,600円 ※価格は税込表示です。また、店舗によって価格が異なります。
5号サイズ/直径約16㎝×高さ約5㎝
2020年4月17日(金)~ 通年販売予定

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」は、ディズニーファンによる、ディズニーファンのための「ディズニー特集」です。ウレぴあ総研の中でも、選りすぐりのディズニーマニアが集結。“ディズニー好きを、もっとディズニー好きに” を合い言葉に、ディズニーの魅力を発信していきます!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます