ディズニーデザインの本革小物がそろう「Fantastic Leather Collection(ファンタスティックレザーコレクション)」の人気シリーズ「ステンドグラスコレクション」に、待望の新作がお目見え。

『美女と野獣』の世界観をぎゅっと凝縮した、美しい描き下ろしデザインの革小物を紹介します。

エレガントな『美女と野獣』の革小物

これまで発表されてきた「ステンドグラスコレクション」は、それぞれのキャラクターの表情がまるで映画の中から飛び出してきたようにいきいきと描かれてきました。

今回発売される『美女と野獣』のアートでは、キャラクターはシルエットで描かれており、ぐっと大人っぽい印象になっています。

展開商品は長財布(20,000円)、キーケース(5,900円)、三つ折りミニ財布(20,000円)の3種類。

どのアイテムもなめらかな本革を日本の職人が丁寧に仕上げており、末永く使い込むことが出来ます。

長財布

お城の壮大なステンドグラスをイメージしたアートを一番堪能できる長財布。

中央で手を取り合うベルとビーストの周りには、物語のキーアイテムであるバラの花のアーチがかかっています。

両サイドには、ルミエール、コグスワース、ポット夫人とチップの姿も。

がま口を開いた内側の革はベルのドレスと同じ鮮やかな黄色で、金運アップも期待できそうです。

キーケース

金色の金具がおしゃれなキーケースは、プレゼントにもおすすめ。

ベルとビーストのシルエットの中には、繊細なフラワー柄がさりげなく描かれています。

三つ折ミニ財布

小さなバッグで出かける時や、キャッシュレス決済を多用する人にぴったりなミニサイズの折財布。

80㎜×100㎜(口金の玉の高さを含まず)というコンパクトさながら、収納力は抜群です。

中央に描かれている魔法のバラのステンドグラスが映画に登場するそのままの姿なのも、ファンにはたまらないポイントです。

 

ご紹介した革小物は、2020年6月22日(月)よりファンタスティックレザーコレクションの公式ウェブショップにて発売です。

 

※表示価格は全て税抜です。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます