お好み焼サンド

食べやすい止まらない!

たまに巻き起こる「お好み焼きはご飯のおかずになる?」論争、炭水化物同士の住み分けからくる楽しい意見の食い違いですよね。

そんな事を言ってる場合ではないのがこの「お好み焼サンド」。

有楽町「お好み焼・鉄板焼88(パチパチ)」のサンドは、場所柄もありテレビや劇場などの差し入れ、ケータリングで多く使用されている事からじわじわ広がり、癖になる人が後を絶たない魅惑の片手フード!

サンドなのでテイクアウトもしやすくどんな時でも食べやすい、このラブリーな箱も好感度アゲ感を発揮して子供にも人気です。

そして人気TVドラマ「半沢直樹」のロケ地にもなった為、人気はさらに急上昇しています。

お好み焼サンドお好み焼サンド(要予約) ¥500(税込)

厚すぎず薄すぎずの食パンに美しくお好み焼きがサンドされていて、なかなか見ない萌え断具合。

ここにお好みでソースをかけていただきますが、紅生姜と食パン、キャベツなどが見事に合っていてどんどん進み、1人で2箱くらい食べてしまいそうな美味しさです。

よく考えてみると、昔から大人気の「焼きそばパン」と同じジャンルですよね、そう思うと病みつきになるのは必然なのかもしれません!。温めはレンジでも美味しいのですが、トースターだと更に美味しくいただけます。私はマヨネーズを味変で使用、考えるだけでも美味しいと思いませんか?

「ハピママ*」更新情報が受け取れます
バックナンバー