©︎Disney

東京ディズニーランドに、ディズニー映画『美女と野獣』をテーマにしたエリア、そして大型アトラクション「美女と野獣“魔法のものがたり”」がオープンしました。

『美女と野獣』が盛り上がる中、ディズニー★JCBカードに期間限定デザイン「美女と野獣」が登場!

新エリアを「美女と野獣」デザインのディズニー★JCBカードでもっと楽しくお得に満喫する方法をご紹介します。

フォトギャラリー「ディズニー★JCBカード」使えるシーンを写真でさらに見る

『美女と野獣』の世界観に入り込める!

©︎Disney

東京ディズニーランドの『美女と野獣』エリアには、アトラクションやショップ、レストランがオープンしました。

ベルが住んでいたベルズ・ビレッジと、アトラクションのあるビーストキャッスルで構成されたエリアは、エリア全体が『美女と野獣』の世界観でいっぱいです。

細部まで作り込まれた空間は、ファンの間で「エリアに足を踏み入れた瞬間からアトラクションが始まっている」と言われるほど。

『美女と野獣』の世界観が詰まったカード

ディズニー★JCBカードに期間限定で登場した「美女と野獣」デザインは、ビーストキャッスルを背景に、ベルと野獣が踊る舞踏会のシーンを表現しています。

上品なデザインには魔法の薔薇も描かれ、映画の世界観をぎゅっと1枚のカードに凝縮しています。

『美女と野獣』の世界観あふれるカードは、新エリアへの気分を高めるのにぴったりです。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます