ホテルニューオータニ(東京)が、タクシーデリバリーサービス『お家でルームサービス』にて、人気あまおうスイーツ7点を詰め合わせた『あまおうスイーツセット』を販売しています。

フォトギャラリー【ギャラリー】この記事の写真をもっと見る
  • あまおうクロワッサン
  • スーパーあまおうショートケーキ
  • 新あまおうロール
  • 新エクストラスーパーあまおうショートケーキ
  • あまおうゼリー

同ホテルのデリバリーメニューに、人気のあまおうスイーツがセットになった『あまおうスイーツセット』が加わりました。

シグニチャーケーキとして人気の「スーパーあまおうショートケーキ」、サクサクのパイ生地を使用した「あまおうナポレオンパイ 」、隠し味のブロンドチョコレートがアクセントになっている「新あまおうロール」など7つのメニューがラインナップ。

自宅で本格的なホテルスイーツを堪能することができます。

『あまおうスイーツセット』内容

1.新エクストラスーパーあまおうショートケーキ(1日限定10個)

新エクストラスーパーあまおうショートケーキ

厳撰した福岡県産の博多あまおう®を、1ピースあたり8粒使用したケーキ。

スポンジには玄米卵を使用した生地と、ホテルオリジナルの国産雑穀米「Jシリアル」を使用した生地の2種類が使用されています。

アーモンドミルクと和三盆糖を入れてコクを出した生クリームを合わせ、仕上げにライチとブロンドチョコレートが加えられました。

2.スーパーあまおうショートケーキ(1日限定40個)

シンプルながらも博多あまおう®とのバランスを計算している一品。

スポンジにはカステラにも使われる長崎県産の「太陽卵」を使用した生地と、隠し味で黒蜜を加えたしっとりとした生地の2種類が使用されています。

3.新あまおうロール

ニューオータニこだわりのスポンジで、生クリームや博多あまおう®、黒蜜あんこなどがふんわりと包み込まれています。

4.あまおうナポレオンパイ

あまおうナポレオンパイ

ホテル伝統のサクサクのパイ生地で、博多あまおう®と特製カスタードクリーム、長崎県産「太陽卵」を使用したスポンジをサンドしています。

5.あまおうゼリー

博多あまおう®の甘みを濃縮したゼリー。果肉と葛の食感がアクセントになっています。

6.あまおうプリン

クリーム・プリン・カラメルが調和している滑らか食感のプリンに、博多あまおう®の甘みを閉じ込めた層をプラスした、期間限定のプリンです。

7.あまおうクロワッサン

「博多あまおう(R)」を5個分使用したジュレを、2層の生地でロールし、仕上げにあまおうのフリーズドライをトッピングしています。

『あまおうスイーツセット』販売概要

【料金】9,700円(税別)+デリバリー料金

【予約方法】公式ウェブサイトで注文

【配送時間】14:00~20:00(予約受付19:00まで)

【決済方法】ウェブ事前決済

※3日前までの予約制。
※デリバリー料金はエリアによって異なる。
※下記定額の指定エリア以外は、ホテルより1時間以内まで配達可能。
※指定エリア以外は事前決済できないため、タクシー到着後にデリバリー料金を別途ドライバーへ支払い。