パク・シフ、2年ぶりに来日ファンイベント開催へ

2014.8.15 17:00

韓国俳優パク・シフが9月28日(日)、パシフィコ横浜国立大ホールで約2年ぶりにファンイベントを開催! 来日イベントへの想いなどについて語ってもらいました。

パク・シフ 
拡大画像表示

『王女の男』、『清潭洞<チョンダムドン>アリス』で人気の俳優パク・シフが9月28日(日)、パシフィコ横浜国立大ホールにてファンイベント「パク・シフ ファンミーティング 秋風に乗って…再会~LOVE & FOREVER~」を開催する。約2年ぶりとなる来日イベントへの想いなどについて語ってもらった。

今年4月には、自身の故郷である韓国・扶余で、バースデーファンイベントを開催し、日本からも大勢のファンが駆けつけた。ファンは彼の故郷という大切な場所で特別な時間を過ごしたそうだが、今回の来日イベントについてパク・シフは「前回のときは大勢のファンの皆さんが韓国までお祝いに駆けつけてくださいました。今回は僕が日本に行き、皆さんをご招待したいです」と、開催の経緯について語った。

気になるイベント内容だが、今回は昼と夜の2回公演のほか、会場ロビーでは写真展も催される。出演作を振り返るトークをはじめ、ファンとの触れ合いコーナー、そして彼の甘い歌声を堪能できる歌など、さまざまな趣向で楽しませる予定。

さらに、写真展では、この日のために特別に撮り下ろした貴重な写真を中心に、彼の専門誌『ENISHI』の未公開カットなども公開。パク・シフは「一生懸命準備しています。確実に新しい姿をお見せできると思います。ぜひご期待ください!」と力強くアピールした。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント