【MYNAME】新アルバムについて語る! 時が止まって欲しいのは●●な瞬間【写真満載】

MYNAMEが日本3rdアルバム『I.M.G.~without you~』を3月10日にリリース。「韓流ぴあ」は、最近一段とセクシーになったメンバーに直撃インタビュー!!

韓国出身の5人組ボーイズグループ・MYNAME(マイネーム)が、3月10日に3枚目となるアルバム『I.M.G.~without you~』をリリース。発売に先駆け、「韓流ぴあ」はメンバーに直撃! 2月に行われた最新ライブ後記から、アルバムのお気に入り曲までたっぷり語ってもらいました。

――1月10日の広島公演を皮切りに行われたライブハウスツアー「MYNAME LIVE HOUSE TOUR 2015 “WOW!” vol.3 」の集大成公演として行われた「“WOW SPECIAL”~COMPLETE~」。パフォーマンスはもちろん、ファンとの掛け合いもより一層上手になっていて、見ごたえがありました。

メンバー全員「うわ~~!!イエ~イ! (ぱちぱちぱち~と拍手)」

セヨン「本当ですか~!」

――『最後のLabyrinth』のパフォーマンスでは、チェジンさんが曲の主人公になって演技まで披露しましたよね。表現力もあって、末っ子と呼ぶのもはばかられるほど、成長したようでした。

チェジン「エヘヘへへ(と照れ笑い)」

インス「演出家さんに、『チェジンはソロステージではなくて、この曲の主人公になって欲しい』と指名されたんだよね」

コヌ「一緒にステージに上がった小さな女の子のダンサーさんと一番歳が近かったからかも」

チェジン「韓国の歳で21歳なので(照)。日本ではまだ19歳だけど」

セヨン「やっぱり、いろんな経験をする中で人は成長していくんですね。アーティストも経験がすごく大切で、僕たちは今まで“ヤバイくらい”ライブをやってきたから、その経験が、今回の新木場でのライブに現れたのではないかと」

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント