“すけすけ美少女”がたっくさん! グラドル、アイドル、レイヤーがシースルを纏う「シースルー写真展2」写真満載レポート

2016.10.30 13:00

魅惑のシースルー美少女が勢ぞろい!『鎌田紘子Presents「シースルー写真展 2」』写真満載レポートです。

0022a

シースルーをまとった美少女たちを撮影

アイドル評論家であり、自身もグラビアアイドルである鎌田紘子さん。彼女がプロデュースした『シースルー写真展』が2016年3月に開催され、ご本人たちも「想像以上でした」と語るほどの反響を呼んだ。そして10月8日(土)より、早くもその第2弾、『鎌田紘子Presents「シースルー写真展 2」』が開催された。

鎌田さん以外メンバー総入れ替え。11人×4カット、計44枚!

0024

参加したモデルは以下の11名(敬称略)。

鎌田紘子
諫見友風
苺りなはむ
伊藤里織(ハニースパイス)
川崎あや
楠みゆう
近衛りこ
佐野友里子(愛乙女☆DOLL)
せんじ
藤田恵名
福見真紀

鎌田さん以外の10名は、メンバー総入れ替え。前回同様、グラビアアイドル、グループアイドル、コスプレイヤーなど、多方面のジャンルから集結している。

メンバーはどうやって決まったのか尋ねてみた。

「鎌田さんの好みで」と、カメラマン・黒澤奨平さん。
「黒澤さんの好みで」と、鎌田さん。

つまり、それぞれの趣味が反映されている?

0004

鎌田:顔がかわいいと思える子に声をかけさせてもらいました。ぜんぜん会ったことはないんですが、Twitterとかで知り黒澤さんと話し合い、メールをしてみたりして。あとは募集かけてはないですが、向こうからやりたいと言ってきてくれてお願いした方もいます。

0017

なお前回はひとり3枚だった写真も、今回は4枚に枚数アップ。全44枚が展示されている。会場では撮影不可なので、来場しなければすべては堪能できない。

「ヤバチケ」更新情報が受け取れます

何これヤバすぎ…!「絶叫アトラクション」

     

人気記事ランキング