国産 天然みなみ鮪上赤身

かっぱ寿司全店では7月4日(日)までの期間限定で、『国産 天然みなみ鮪上赤身』など、選りすぐりのネタが楽しめる「初夏の国産と天然 旨いネタめぐり」フェアを開催しています。

フォトギャラリー【画像をみる】『かっぱ寿司』の“国産×天然”フェア! 「初夏の国産と天然 旨いネタめぐり」の写真をみる
  • 鹿児島県産 活〆カンパチ
  • 天然 特大ぼたん海老
  • 初夏の国産と天然 旨いネタめぐり
  • 初夏の国産と天然 旨いネタめぐり
  • 青森県産 蒸しホタテさっぱり玉ねぎポン酢

同チェーンでは、お寿司の美味しさが決まる「シャリ」を、業界で初めてブランド米「はえぬき」を単一使用し、全面リニューアルしました。

今回のフェアでは、かっぱ寿司が考える“一番お寿司に合うシャリ”を使用した、初夏の商品が登場しています。

ぜひこの機会に、日本各地の国産ネタ・天然ネタを一堂に集めた、「初夏の国産と天然旨いネタめぐり」を、楽しんでみてはいかがでしょう。

「初夏の国産と天然 旨いネタめぐり」フェア商品概要

『国産 天然みなみ鮪上赤身』

今回のフェアのイチオシは、『国産 天然みなみ鮪上赤身』。

国産×天然の「みなみ鮪」の上質な赤身部分を使用しており、見た目にも鮮やかな赤色は鮮度の証。

天然ならではの鮪の旨みと深みのある味わいが特徴の一品です。

数量限定・売り切れ次第終了商品です。(品切れの際は「みなみ鮪赤身」での提供となります。)

『青森県産 蒸しホタテさっぱり玉ねぎポン酢』

青森県産 蒸しホタテさっぱり玉ねぎポン酢

地形や自然豊かな環境に恵まれたホタテは春から初夏が旬の季節。蒸すことで旨みと甘みがギュッと凝縮されました。

貝柱の旨み・甘み、ひもの食感も楽しむことができ、噛めば噛むほど美味しい一品です。

さっぱりしたポン酢とシャキシャキの玉ねぎの相性が抜群の商品となっています。

『天然 特大ぼたん海老』

天然 特大ぼたん海老

新鮮プリップリな特大のぼたん海老は、店内で一尾一尾、手作業で頭を外して、殻をむいて提供。

さらに頭は、提供前に炙る一手間を加える事で、海老の香ばしい風味をより楽しめます。

殻と足を持って割って、中のみそまで楽しめます。

『鹿児島県産 活〆カンパチ』

引き締まった身質と上品な脂のりが大人気なカンパチは、日本一のカンパチ生産量を誇るといわれる鹿児島県産。

漁獲されてから一度も冷凍されずに店舗まで運ばれ、店内で1枚1枚丁寧に切り付けた、鮮度にこだわって提供される一品です。

初夏にふさわしい透明感とコリコリした食感が美味しいカンパチは、大葉とともに食べるのがおすすめです。

「初夏の国産と天然 旨いネタめぐり」概要

【販売期】2021年6月2日(水)~7月4日(日)

※なくなり次第終了となります。

【販売店】かっぱ寿司全店

【商品一覧】

『国産 天然みなみ鮪上赤身』二貫 308 円
『夏の国産うまい盛り(国産 天然みなみ鮪上赤身・国産 活〆カンパチ・国産 活〆真鯛の塩レモン)』三貫 308 円
『天然 特大ぼたん海老』一貫 330 円
『鹿児島県産 活〆カンパチ』二貫 198 円
『鹿児島県産 活〆カンパチ塩炙り』二貫 198 円
『鹿児島県産 たかえびのとびこのせつつみ』一貫198円
『青森県産 蒸しホタテさっぱり玉ねぎポン酢』二貫 198 円
『青森県産 蒸しホタテまろやか醤油バター炙り』二貫 198 円
『北海道 八雲ユーラップ生ハム』二貫 220 円(道南産原料を使用して、青森の工場で製造しています。)
『北海道 八雲ユーラップ生ハム夏のレモンソース』二貫 220 円(道南産原料を使用して、青森の工場で製造しています。)
『静岡県産 釜揚げしらす』二貫 110円
『静岡県産 釜揚げしらすのアヒージョ仕立て』二貫 110円
『国産 活〆真鯛』二貫 198円
『国産 あじ』二貫 110円

※価格は店内税込価格です。