フォトギャラリー【コーディネート例あり】おしゃれに体型カバー♪ ZARAの優秀トップス フォトギャラリー
  • 【ZARA】リブ編みTシャツ ブラックSサイズ着用
  • 【ZARA】リブ編みTシャツ ブラックSサイズ着用
  • 【ZARA】フリル付きTシャツ サンドSサイズ着用
  • 【ZARA】フリル付きTシャツ サンドSサイズ着用
  • 【ZARA】シーム&ギャザーTシャツ ホワイトSサイズ着用

スペインのファッションチェーン「ZARA」。

手頃な価格でおしゃれな商品が多いため、日本でも人気がありますよね!

今回はそんな「ZARA」の、二の腕を華奢に見せてくれたり、気になるお腹周りをカバーしてくれる万能トップスを厳選してご紹介します。

華奢見え!体型カバー!「ZARA」の万能トップス3選

1:フリル付きTシャツ

ボリューミーなフリルが二の腕を華奢に見せてくれるTシャツ。

お値段は税込1,990円です。

カラー・サイズ展開

色はベーシックなホワイトとブラック、優しい色味のサンド、パキッとした色味が魅力のグリーンの4色展開。

サイズはS〜XLまでの4サイズ展開です。

海外のブランドなので、国内ブランドに比べるとサイズ感が少し大きめです。

今回は、サンドのSサイズをチョイスしました。

手触りや着心地・おすすめポイント

コットン100%なので、柔らかく着心地は抜群!

オーガニックコットンが50%以上含まれている素材なので、サステナブルなところもGood。

生地は比較的薄手なので、これからまだまだ厳しい残暑でも涼しく着ることができるのも嬉しいポイント!

筆者は身長155cm標準体型で、「ZARA」の商品は毎回Sサイズを選んでいますが、今回もSサイズでぴったりでした。

近年「袖コンシャス」という、袖にボリュームやデザイン、ポイントがあるトップスがトレンドですよね。

「ZARA」はトレンドを押さえた商品が多いため、「袖コンシャス」なトップスも豊富に展開されています。

「袖コンシャス」トップスは、トレンドを押さえているだけでなく、袖にボリュームがあるため、ノースリーブや短い袖でも二の腕を華奢見えさせてくれる嬉しいメリットも!

こちらのフリル付きTシャツもそのひとつ。

色によって印象が変わるアイテムですが、今回はこれからの初秋に向けてベージュのような色味がかわいいサンドを選んでみました。

フリルが甘めのデザインなので、クールに着こなしたい!という方には、ブラックやグリーンがおすすめです。

おすすめコーディネート

今回ご紹介するトップスは全てデニムに合わせるだけでオシャレに見えてかわいいものばかりですが、今回は初秋のスカートコーデにしてみました。

秋のトレンドカラー、ブラウンのニットマーメイドスカートに合わせると、Tシャツでもフェミニンできれいめな印象になります。

デニムに合わせるのであれば、濃いめのインディゴカラーが秋らしくておすすめ。

残暑が厳しい晩夏〜初秋の時期は、色味で秋らしさを取り入れるのがGood!