【DAISO・キャンドゥ・セリアの入浴剤】100均にも入浴剤が売っています!

入浴剤はドラッグストアで買うという人も多いでしょう。しかし実は、DAISO(ダイソー)、CanDo(キャンドゥ)、Seria(セリア)でも売っているんです!

この記事では日常使いしやすい入浴剤からイベント感のあるものまでさまざまな種類をご紹介します。

全て100均で購入できるものなので、買い物のついでに入浴剤コーナーも覗いてみてください。

ぜひ入浴剤を入れたお風呂で日頃の疲れを癒してくださいね。

フォトギャラリーこの記事の写真の一部
  • 【ダイソー セサミストリート バスボール】ほのかにオレンジの香りがします
  • 【ダイソー セサミストリート バスボール】中のマスコットが部屋を明るくしてくれます
  • 【キャンドゥ くまモンのバスボール】可愛らしさから癒しをもらえます
  • 【セリア チロルチョコ 〜スイートバスタイム〜】インスタ映えするパッケージ!
  • 【キャンドゥ しゅわしゅわばすぼ RODY バスボール】懐かしさを感じるRODYの入浴剤

DAISO(ダイソー)で買えるおすすめの入浴剤はコレ!

【DAISO 入浴剤】豊富なお風呂グッズがあります

DAISOにはお風呂グッズが豊富にあります。

入浴剤だけではなくバスソルトもあったので、お気に入りのバスグッズを探しに行くのもいいでしょう。

炭酸力のバブ ひのきの香り

【DAISO 炭酸力のバブ ひのきの香り】まるでひのき風呂に入っているかのような香り

温泉のひのき風呂に入っているかのような香りがする入浴剤。

バブの入浴剤はドラッグストアで売っているイメージが強いですが、DAISOでも購入できることに驚きました。

ドラッグストアに行かずとも、お買い物のついでに入浴剤を買えるので便利です。

炭酸の力でリラックス効果

【DAISO 炭酸力のバブ ひのきの香り】疲れを癒してくれる効果があります

炭酸ガスが温浴効果を高めてくれるので、血行を促進してくれます。また疲労や肩こり、腰痛、冷え症にも効果的!

いい香りと共に日頃の疲れを癒したいという方におすすめです。

湯めぐりの旅 草津

【DAISO 湯めぐりの旅 草津】旅行気分が味わえます

最近は旅行にも行きづらいですよね…。それなら入浴剤で温泉街気分を味わうのもいいでしょう。

この商品はまるで草津温泉に入っているかのような気分になれますよ!

ほかにも道後温泉や別府温泉、有馬温泉などさまざまな種類がありました。自分の好みの温泉の香りを探すのもいいでしょう。

簡単に旅行気分

【DAISO 湯めぐりの旅 草津】1袋で2回分!

1袋で2回分になっています。

1回目に使ったら輪ゴムなどで風をして湿気の少ないところで保管することをおすすめします。

セサミストリート バスボール

【DAISO セサミストリート バスボール】ほのかにオレンジの香りがします

キャラクターの入浴剤も豊富にありました。サンリオキャラクターやかわいらしい動物などもありましたが、今回はセサミストリートをチョイスしました。

かすかにオレンジの香りがするので、あまり人工的な香りが好きではないという方でも安心して使えます。

マスコットコレクション

【DAISO セサミストリート バスボール】中のマスコットが部屋を明るくしてくれます

入浴剤の中にはマスコットが入っており、すべて溶けると中から出てきます。これらのマスコットをコレクションしても楽しいでしょう。

コレクションしたものを自分の部屋に飾るとかわいらしい雰囲気が出て、少し明るくなります。