両思いになれば、その日はどんな日より晴れ晴れと感じ、何をするにも幸せいっぱいですよね。これからどんな日々が訪れるのか、楽しみで仕方ないのではないでしょうか。

そのくらい恋愛には世界観を変えるパワーがあります。

しかし、男性の中には同じような気持ちを抱かない人もいるのだとか。

今回は、「恋愛が全てではない」と考えている彼氏が、彼女に対して望んでいることや、彼女として心がけておきたいことなどを紹介します。

口には出さないけど…彼氏が彼女に望んでいること5つ

1: たまには1人でいたい

女性の中には、美容院やメイクに買い物など、外でアグレッシブに休日を過ごす人もいるでしょう。その一方で、休日は家でのんびりと過ごしたいという人も意外に多いものです。

寝ていたい時もあれば、部屋でゆっくり読書やゲームを満喫したいときもあります。いつもアグレッシブに過ごしている女性からすると、そんな男性を理解できない部分も多いでしょう。

理解してもらえないことを分かっているからこそ、「休日たまには1人でいさせて」ということを言わないこともあるようです。

2: 早く帰りたい時もある

たとえ好きな女性と一緒にいても、デートのときに早く帰りたいと思っていることがあるのだそう。

特に予定がなくても、疲れている時や体調が悪い時、急にやりたいことを思いついた時にそのような気持ちになることがあるようです。

早く帰りたいのは、彼女のことがどうでもいいからではありません。「私との時間はどうでもいいの?」と言われると返す言葉に困ってしまうでしょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます